Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

28
2017  21:45:17

Vol610 朧気

2017SnapL1008015.jpg 

ひさびさの更新です

いよいよヤツがやってくるらしい…
なかなか待たされたかもしれない
その間にいろいろあった
忙しいがハリがでる知らせだったかも知れない

4月からは新天地で仕事につく
長いこと望んだ異動だ

M9-P SummiluxM50mmAsph.

 Nature

8 Comments

tullyz  

さすがの一枚です。
いよいよM10ですか。いいなぁ。私のはまだまだ先かと。。。

2017/03/28 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

sacra fragola  

こんばんは。
OH!来ますか遂に・・・奴が。
まあ、早かったんではないでしょうか?

2017/03/28 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

jimmy  

久々の更新拝見しました。
異動されるとか、4月からの新しい地でのご活躍を祈念してます。
とうとうやってくるのですね。いいな、いいな。私はまだ先でしょうね。
最近はM10が無くてもFujiやSonyの機材でやっていけるのではと思ってます。
でも、写欲が無くスランプ気味です。
新しい場でのお仕事大変でしょうが、新機材でのアップ楽しみにしてます。

2017/03/28 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Desire  

tullyzさん、こんばんは
放置されているこのblog更新を早速見つけていただいて感謝です
いよいよやってくるようです
予約して2ヶ月まぁ意外と早かったなと
このペースなら4月下旬には来るのではないでしょうか?
来たらとりあえず撮りに出かけていろいろ試してみます

2017/03/28 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Desire  

sacraさん、こんばんは
前回は予約して10ヶ月、今回は2ヶ月
まぁ予想外に早かったなと想います
来たらとりあえずの撮影に行きたいですが、何処で何撮ったらいいか(^_^;
北海道は今この時期が一番撮るモノがないかも知れません

2017/03/28 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Desire  

jimmyさん、こんばんは
放置気味なのに直ぐに見つけていただいて感謝するばかりです
ついに異動です、新天地でも少しは頑張りたいです
正直機材は何でもいいんですが、撮り手に色々と力量を求める機材はLeicaだけな気もします
そしてその会話が楽しいのでバカな値段は承知で導入するのですよね
きっとこのペースなら4月末当たりに来るかも知れませんね
NYCの5月、もしもNYヘンジの時期に行かれるなら絶対に撮りたいですよね

2017/03/28 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Neoribates  

ブツが来るようで,楽しみですね.
小生の方はいつくるか(ー。ー)フゥ
念願の異動が通ったということでよかったですね.新しいブツで気分一新,あそんでください.

2017/04/01 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Desire  

Neoribatesさん、こんばんは
ヤツは無事に来ました
そして全く触る余裕なしです(^_^;
心機一転と行きたいところですがかなりここ数日ありすぎて堪えました

2017/04/01 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment