Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

28
2013  10:09:00

Vol10 High Line

High Line1
今一番アツイ?NYの観光スポットの1つ
ここにも行ってみたくて訪れた

夕暮れの景色はたまらないものがあった
High Line3




High Line2

High Line4

この時ぐらいからレンズの絞り環がスカスカでかなり焦ったことを思い出す

LeicaM9 /
 SummiluxM50mmASPH

 NYC

 SummiluxM50mmASPH

2 Comments

なかまち  

No title

こんにちは。
旅先でこんなにも透明な夕暮れを見ることができたら大感激でしょうね。
素敵ですねぇ......

ところで、ズミルックスの絞り環がおかしいのですか?
それともこのとき一度切りのことだったのでしょうか?
ちょっと気になります。

それと、2週間ほど、ちょいと旅に出ます。
戻りましたらまたよろしくお願いいたします。^^

2013/10/01 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

こんばんは、なかまちさん

2週間の旅ですか!今度はどちらへ行かれるのか写真が楽しみです(^^)
欧州のどちらかすでに興味津々浦々です!

ズミはいきなり旅行中に絞り環がスカスカになって日本に帰ってからLeicaに速攻で出しました
保証期間なのでイイですけどホント壊れたら怖いです^^;

2013/10/01 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment