Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

19
2014  22:41:40

Vol101 #Day5-10 Lost my way...

マレ地区からポンピドゥーへ向かい迷う・・・
2014 Paris05-10005

2014 Paris05-10007

2014 Paris05-10008

2014 Paris05-10001

2014 Paris05-10002

2014 Paris05-10003

2014 Paris05-10004

2014 Paris05-10009
迷いつつたどり着いた
この時間の雨上がりの景色素晴らしい
M9の高感度はやはり厳しいと感じる

LeicaM9 SummiluxM35mmASPH

アナウンスのあったα7RのFWのアップデートを実行した
実に面倒な方法だ・・・何とかして欲しい
ただし、格段に起動が速くなりストレスなく使えるレスポンスに改善する
こういったことは大歓迎だ


 Paris France

4 Comments

tullyz  

No title

なんか突然、カラーの森山大道みたいになったかと思ったら
夕方のM9でしたか。やはりかなり違いますね。
でもこの荒れ加減でもパリのオシャレな感じは伝わります。
むしろ強調されているかもしれません。
荒れていることが必ずしもダメと言いきれないところが
写真の難しいところですよね^^

2014/03/20 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
カラーの・・・ウケました(笑)
荒れ気味ですいません、M9の高感度気にせず使ったらこんなことに・・・
でもキレイだけが写真じゃないという感想もまさに!同感です
typ240の高感度になれるとM9の高感度は・・・です(笑)

2014/03/20 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
暗くなるとやはり240の方が頼りになりますね。
α7Rのアップデート、良さそうですね。
面倒でもした方がよいかな。

2014/03/20 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、こんばんは
風邪は善くなってきましたか?
日中はM9+ズミの組み合わせは無敵ですが、暗いと厳しいですね・・・
αのアップデートは是非してみて下さい!起動短縮だけでも結構嬉しいです(^^)

2014/03/20 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment