Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

23
2014  00:00:00

Vol103 #Day5-Last Smoke at Hôtel de Ville

ドアノー氏とは趣向が違うが・・・

『パリ市庁舎前の一服』

2014 Paris05-11014

やっと5日目が終わった

LeicaM typ240 / SummiluxM35mmASPH

 Paris France

10 Comments

tullyz  

No title

毎日撮り歩いていたのですね^^
5日目ともなると足腰に来そうです^^
私にはとても無理です。途中、休みを入れないと^^
それにしても、いかにもライカという作品作り、素晴らしいです。

2014/03/23 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、おはようございます
いえいえ、このためにいったパリですから撮らないともったいなくて・・・
この辺が日本人なんです(笑)優雅に楽しむなんて欧州の方たちのようにはできません
あと2日分でほぼ今回の旅行の記録はおしまいです
その後は・・・全く撮影してないのでしばらくネタが全くないという怖いことに・・・

2014/03/23 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんにちは。
毎日精力的に撮り歩く、やっぱりすごいですね。
しかもきちんとした写真ですからなおさらです。
適当に撮っている自分はまだまだです(^^;)。

2014/03/23 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、こんばんは
いえいえ、こんなに写真撮るのは撮影旅行の時だけでして・・・
これが終わったらネタなしの苦しいブログになります(* *)
キチンとした写真というのは嬉しいですね
そこは守りたいかと。。。

2014/03/23 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

素晴らしいパリの写真。
実は僕も一昨日までパリにおりました。
でも旅を楽しむために行ったので、写真はほとんどありません。
一番の理由は電池がなかったんですけど(笑)

2014/03/24 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
なんと、パリへ!素晴らしい
楽しむためのパリ優雅ですね
私は撮影のためにいったのでもちろん大満足ですけど
リフレッシュされましたか?あの空間を歩いているだけで本当に幸せになれます(^_-)

2014/03/25 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

scottts  

No title

最近はライカMカメラに興味が大いにありますので、このカメラで撮った写真は
より注意して見させていただいています。

2014/03/25 (Tue) 04:31 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

scotttsさん、コメントありがとうございます
見ていただいて光栄です
M typ240なかなか素晴らしいですよ
もう一台追加されると荷物は増えますがM9-P、LMMとそれぞれ違い
それぞれに良さがあると思います(^_-)
scotttsさんであれば、それを充分に表現できること間違いなしです

2014/03/25 (Tue) 08:15 | EDIT | REPLY |   

自由時間  

No title

5日目終了ですか〜。
たしかに魅力的なショットの数々ですから時間かかっちゃいますよね。
まだまだ楽しみです・・・。

2014/04/01 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

自由時間さん、こんばんは
ありがとうございます
楽しんでくれたら幸です(^^)
あと少しですからもう少しのお付き合いを(笑)

2014/04/01 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment