Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

28
2013  11:28:33

Vol11 NY Subway Storys

Vol11は旅ではお世話になる”Subway”を舞台に

NYSubway


ここは様々な人たちが利用する

この国は人種のるつぼだ

salad bowl

目的も行き先も違う人たちが交差する

Subway's Artist

出会いも別れも、もちろん再開もある

Subway's Story1


Subway's Story2

刺激的でドラマチックな街
NYはステキな街だ

LeicaM9 /
  SummiluxM50mmASPH

 

 NYC

 SummiluxM50mmASPH

2 Comments

Jimmy  

素敵なショットですね

はじめまして、Jimmyといいます。
Scotttsさんのブログ経由でDesireさんのこのブログを拝見しました。
NYの素敵な写真堪能させていただきました。本当にフォトジェニック
な街ですね。続いてのNYでのショットのアップ楽しみにしてます。

2013/09/29 (Sun) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Desire  

ありがとうございます

こんにちはJimmyさん
コメントありがとうございます!
なんと!NYにお住まいでしたか!
羨ましいです。これからもまた見に来ていただけるように頑張りますね^_^
そちらのサイトも後ほど拝見させていただきますね(^^)

2013/09/29 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment