Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

11
2014  23:57:32

Vol111 #Day7-1 l'Opéra

いよいよこの長い旅の記録も最終章へ
最後は一度は入ってみたかったl'Opéra

2014 Paris07-1001

2014 Paris07-1002

2014 Paris07-1003

2014 Paris07-1004

実に素晴らしい、ガルニエ宮は外観だけだともったいないことを痛感した

LeicaM typ240 / SummiluxM35mmASPH

 Paris France

10 Comments

tullyz  

No title

切り取り方がうまいですよね。
被写体もそれに耐えるだけの素晴らしさがありますが。
フィルムっぽい描写が何とも言えませんね。
渋いです^^

2014/04/12 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
ありがとうございますm(_ _)m
被写体はもうどこもかしこも最高でした
そんなに期待しないでいったらもうテンションあがっちゃって(笑)
KR調もだいぶ作り方が慣れました(^^)

2014/04/12 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

自由時間  

No title

外も中も一体どれだけの人がこれに携わったのか?
彫刻ってスゴい芸術ですよね!

2014/04/12 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

自由時間さん、こんにちは
彫刻にしてもこのオペラ座にしても相当な人とお金がかかっていることは間違いないでしょう
ナポレオン3世の威信をかけたパリ改造計画の中心ですから!
見応えありますよ(^^)

2014/04/12 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
一枚目から圧倒的な感じです。
見応えありますね。

2014/04/12 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Desire  

Speedstarさん、こんにちは
ありがとうございます
いよいよ最終に近づいてきました
見応えあると嬉しいです(^ ^)

2014/04/13 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

写真も素晴らしいですが

いい色ですね、いつもそう思います。
ボクは色調節がどうもできないので憧れてしまいます。

2014/04/13 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

僕はオペラ座に行けなかったんです。
写真から伝わる熱気が素晴らしいですね。
最後の夜の食事はオペラ座のすぐ近くのランセル反対側でとりましたので、外を見ましたが素晴らしい建物でした。パリは長期間滞在して写真を撮りたくなりますね。

2014/04/13 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、ありがとうございます
この色気に入ってもらって嬉しいです
色はいろいろ試行錯誤していますが、最近ちょっと好きな傾向がつかめてしばらくこの調子もいいかなと思ってます(^^)

2014/04/13 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
私も前回は行けませんでした
だから今回はオペラの中も行くっていうのが目標の一つでした
最後にいって何とか中を見れて本当に良かったです
行けなかった代わりに次もオペラ座の中が続きます(^^)

2014/04/13 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment