Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

20
2014  13:14:36

Vol114 #Day7-4 l'Opéra Fainal

4回も続けてしまったが、これでオペラ座も終了

2014 Paris07-3003

2014 Paris07-3006

2014 Paris07-4001

2014 Paris07-4002

2014 Paris07-3012

2014 Paris07-3013

2014 Paris07-3015

2014 Paris07-3014

2014 Paris07-3016

2014 Paris07-4003

建築に装飾、あらゆるモノがレベル違いのモノばかりだった
地下に降りれば過去のオペラ座の展示にオペラのビデオまで拝見できる
出てから気づいたが、レストランテもあり食事もできるようだ名前もまんまL'OPERA
食事よりも下のお土産が楽しかったが・・・
Parisへ行かれる方は外観ではなく是非中へ訪れてみて欲しいと思った

LeicaM typ240 SummiluxM50mmASPH

 Paris France

8 Comments

tullyz1  

No title

楽しませていただきました。
外観だけではなくて中まで入らないといけませんね。
さまざまな装飾も素晴らしいですが、
ちょこちょこ出てくるオネーサンたちがいいです^^
どんなきれいな衣装よりも生身のオネーサンですね^^

2014/04/20 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
パリを堪能された様子が良く伝わってきました。
オペラ座の内部は、本当に素晴らしいというか、華々しい社交場という感じですね。
今まで、何度と無くパリを訪れているのに、一度もここの内部に足を踏み込めないのは、
自分の様な身分の者が、近づけない雰囲気を肌で感じていたせいでしょう。
しかし、一連の写真を拝見させて頂いて、シャガールの天井画は流石ですね。
これだけでも、見に行く価値はあると思いますね。

2014/04/20 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
楽しんでいただけて良かったです
今回はオペラの中に行ってみたくて行ったのでSnapぽくは無いですが…
やはりちょこちょこオネーサンを挟まないと楽しくありませんから(笑)
衣装もかわいいオネーサンが着てこそ!ですね(^_-)

2014/04/20 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんばんは
見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
いえいえそんなことありませんよ
私こそドレスコードで引っかかります(笑)
だいたい私の方が身分は低いですから^^;
ジーンズ以外はかないので(^^;)
オペラ座の内部、シャガールの天井画だけでも見る価値があると思って訪れたのですが、全然予想外に中に入って感動することばかりでした
この日はオペラ座でほぼ終わってしまいました
このダラダラ続いたブログもいよいよ終わりに近づきました
このあとのネタがなさ過ぎるので真剣にネタがなくて焦ってます…

2014/04/20 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

沢山撮られてますね。
オペラ座は、何回か行ってるのですが
オペラやバレーを観に行っているので
写真を撮ったことがありません。
素敵な場所ですね。

2014/04/21 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、ありがとうございます
お久しぶりです、お忙しそうですが落ち着きましたか?
出張は行かれたのでしょうか?
書いていただいたとおりここはオペラ・バレエを見て楽しむ場所ですから
撮影は場違いな気もしますが、みなさん撮影していました
ステキな場所です(^^)

2014/04/21 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
素晴らしい雰囲気を楽しませていただきました。
ありがとうございました。
やはりパリは見所満載ですね。

2014/04/21 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、こんばんは
こちらこそご覧いただいてありがとうございますm(_ _)m
見所満載なのはパリでもロンドンでも同じですね
欧州は本当にフォトジェニックな場所だと思います(^^)

2014/04/21 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment