Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

15
2014  21:16:46

Vol126 Vapor trail

北海道には嬉しいことにまだまだサクラが残っている
L1022200.jpg

そういえばM9、CCD無償交換だが、一体いつ連絡来るんだろう?
Leicaだから気長にまてってことだろうか?
もうしばらくサクラでネタをしのぐことにしよう・・・

LiecaM9 SummiluxM50mmASPH

 Snap Japan

 SummiluxM50mmASPH

10 Comments

swingphoto  

No title

桜、今年は満足に撮れなかったので
北海道に行きたいくらいですが、、、
行けません。

2014/05/15 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/15 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、こんばんは
まだみれますよ(^^)是非お越し下さい!
でも私ならジュネーヴの方がいいですけど(^_-)

2014/05/15 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

鍵コメさん、ありがとうございます
何かありましたらこっそりご相談させていただきマスm(_ _)m
とっても心強いです(^^)

2014/05/15 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

あらあら

センサー交換ですか。
無償ならまだいいんでしょうけど、有償なら現行レンズが買えそうなぐらいの修理代がかかるんでしょうね。

2014/05/15 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、おはようございます
無償じゃなかったら絶対交換しないでそのまま使います(笑)
修理代は20万位って過去に聞きましたが???ですね
電子製品はこういうデバイス的な部分が恒久的に使うには問題ですよね

2014/05/16 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

どんな状態で無償修理になったんですか?
もう少し詳しく教えてください。

2014/05/16 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、メールしました
ちゃんと着いてるといいですが(^^;)

2014/05/16 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

さすがに桜は終わった感じがしますが、
桜ネタはまだあります^^
CCD、交換ですか。私のは大丈夫かなぁ。
心配になります。
小さいゴミが目立ちますね^^ 
私も最近クリーニングしていませんが
そういえばレンズもずっと換えてないかもです^^

2014/05/16 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
CCDは昨年の11月に交換の診断がされて全くその後音沙汰無しなんでそのままです
ご覧の通り普通に撮れます(笑)
まぁ、ゴミが残っていてちょっと気になりますが・・・
ゴミ問題の最高の対策はレンズごとにボディを用意することですよね(^^;)
サクラのシーズンが終わるとこっちは色々花が咲き乱れるので花を撮るのが好きな方には楽しいですよね
私、かつて花撮ってるっていったら
知り合いの方に枯れてるねっていわれてしばらく撮るのやめました(笑)

2014/05/16 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment