Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

18
2014  23:08:39

Vol128 JUMP

流石に北のサクラも終わり

L1007352.jpg
全く若い女子は期待以上の楽しいことをしてくれる
LeicaM(Typ240) SummiluxM50mmASPH.


L1007489.jpg
北海道庁にて

LeicaM(Typ240) Noctilux-Mf0.95/50mmASPH.(2枚)

しばらくノクチを使ってみて、本当に価値のあるレンズだと理解できた
自分にとって唯一無二とはこいつのことをいうだと実感する

 Snap Japan

 SummiluxM50mmASPH Noctilux-Mf0.95/50mmASPH.

12 Comments

tullyz  

No title

いい瞬間を撮りましたね。レンジファインダーならではという感じがします。
2枚目もきれいに決まってますねぇ。
3枚目の臨場感もいいです。
やっぱりノクチはやめられませんよね^^
どんどんハマっちゃってください^^

2014/05/18 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
若いオネーさん行ってみましたよ(笑)
1枚目は1枚しか撮ってないのでPCで見るまでいい瞬間、ピントが来ていることを祈ってました
こういうときはズミです(笑)
夕暮れ時間帯はノクチの本領発揮です
でもM9にMとズミ&ノクチの持ち歩き、結構疲れました(笑)

2014/05/18 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

自由時間  

ノクチ買ったらお金ないのも納得です。\(^o^)/

でもいいですねー。羨ましかです。

2014/05/18 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

自由時間さん、こんばんは
お金はありません(笑)
ライカのせいなのは間違いないのでとことん使いたおしてやろうと思ってます(^_-)
ノクチっていうヤツは球面だろうがASPHだろうが価値があるモノだと思いますね
是非1本いかがですか?(笑)

2014/05/19 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

いい瞬間、

これも「決定的瞬間」に入れられる一枚ですね!
反射もこれまた美しくていいです。
いろいろウズウズしてる今日このごろです(←意味不明でスミマセンw)

2014/05/19 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんばんは
ありがとうございます
決定的瞬間といえるほどではありませんが、撮った方がうれしくてウキウキです(笑)
ぜひ、うずうずしてください(笑)何を入手されるか?
とても楽しみですよ(^_-)

2014/05/19 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

エッチなおじさん。


ですか?

2014/05/21 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、こんばんは

男でエッチじゃない人っているんですかね?(笑)
オネーさんは撮らんと損ですよ

2014/05/21 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

1枚目。この場面をとっさに想像しながら、ピントと絞りを確認して、ワンショットに備えて・・・・・

パシャ!

最高の一枚じゃないですか!!

2014/05/24 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんにちは
お褒めのお言葉ありがとうございます
1枚目は私は気にいってます
シャッター・チャンスだったのでいいタイミングで撮れていてよかったです(^^)

2014/05/24 (Sat) 13:09 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんにちは。
さすが良いところをとらえられてますね。
ノクティルックス、大活躍ですね。

2014/05/25 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Desire  

speedstarさん、こんばんは
ノクチルックス使いの方にそう言っていただけると嬉しいです(^ ^)
このレンズ、重いだけのことはありますね^_−☆

2014/05/25 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment