Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

14
2013  12:13:56

Vol13 The Guggenheim

The Guggenheim4

NYではMuseumを訪問するのを楽しみにしている
なかでもここは外観が最高で必ず足を運ぶ事にしている

The Guggenheim5

The Guggenheim1

The Guggenheim3
いつもなら撮影なんてさせてくれないのにこのスペースではどんどんShot OKといわれてちょっと拍子抜けしてしまった

The Guggenheim2
今回はPicasoだったんでご覧のとおり大人気でした!

LeicaM9 /
  Biogon35mmZM&SummiluxM50mmASPH  
スポンサーサイト

 NYC

 Biogon35mmZM SummiluxM50mmASPH

2 Comments

なかまち  

No title

Desireさん、こんにちは。ちょっと御無沙汰しておりました。
NYにこんな美術館があったなんて知りませんでした。
各フロアーは螺旋階段状に繋がっているのでしょうか?
バチカン美術館の螺旋階段を拡大したような壮大さを感じます。
建物そのものが凄い美術館ですね。

それにしても最後のカットは最高ですね~。
愛機のM9でこれが撮れたのですから、もう大満足されたことでしょう。
ぼくもこんなショットを決めてみたいものです。

2013/10/16 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Desire  

おかえりなさいませ

お久しぶりです
そろそろお帰りかと思い焦ってBlogを更新しました
4枚目気に入っていただけましたか!
ここは有名な帝国ホテルの設計出知られるフランク・ロイド・ライトの設計の美術館です

ものすごく好きでついつい美術展の内容よりも建築を眺めに行きます
しかも一寸前まで改修工事で外装がみれずフラストレーションがたまってましたがようやく完了したのです!
今は結構NYも見所が回収中で今年の旅行は残念でした

ミラノにいらしてたんですね!
絶対行きたい街に入っています
でもいつもイタリアはいってみたい街がありすぎて違う国にされている私にとって可哀想な国です(笑)

また向こうにもコメントさせてもらいますね

2013/10/16 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment