Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

02
2014  22:50:23

Vol138 駆ける!

北海道にも護国神社ってのはいくつか存在する
駆ける

中学生が気持ちよく駆け抜けていった・・・

しかしアツイ
北海道とは思えない暑さだ

明日も30℃越え
いきなり夏が来て少々まいる

LeicaM(Typ240) SummiluxM50mmASPH

 Snap Japan

 SummiluxM50mmASPH

8 Comments

minton  

No title

ニュースで37度を北海道で超えたと出ていましたが、異常気象ですね。

2014/06/03 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

なぜ走る? まあ、若いからでしょうね^^;
今日は北海道も暑かったですね。
最近は寒いのも暑いのも北海道にかないません^^
熱中症にご注意を。

2014/06/03 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
アツイです
融けそうです(笑)

2014/06/03 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
若者は何故か走ります(笑)
そしてよい被写体です
北海道じゃない最近です
熱くてみんなぐったりです(>_<)

2014/06/03 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

北海道が
しかもこの時期にすごい気温ですね。
びっくりです。

女学生に走る姿、、、素敵です。

2014/06/04 (Wed) 04:32 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、おはようございます
既に朝から暑いです
今日も昨日並みの予報で朝から逃避したい気分です
女学生はカワイイ被写体です(笑)

2014/06/04 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

元気ですね。

若いって凄い、暑くても寒くてもおかまいなしですから。

知人が
「こんなに暑かったら北海道に旅行に行く意味が半減する」
と嘆いておりました(笑)
それはどうでもいいとして、
熱中症などには十分にお気をつけて下さいね。

2014/06/04 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんにちは
今日も暑いですが、風がアルだけマシです
女子学生は本当にわかいって凄いなぁと思う元気さで羨ましいです
知人の方は来道されているんですね、そうとうがっかりすることは請け合いです(笑)
熱中症には気をつけないとと引きこもって仕事してます(^^)

2014/06/04 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment