Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

16
2013  22:44:56

Vol14 The One Million Dollars Night View

The One Million Dollars Night View

昨日から出張で函館
やはり台風一過の前にと思い最もベストな時間で撮影を
しかし、今日の天気はすごかった

ずぶ濡れ・・・

iPhone5sでもここまで撮れる
ここまで撮れるともうコンデジは不要だと実感
これはコンデジが赤字になるわけだ(^^;)

雨やまないかな…

iPhone5s

 
スポンサーサイト

 iPhone

2 Comments

なかまち  

No title

ブログを開いて最初にサムネイルを見た瞬間、Desireさんのことだから
これはフロリダかマイアミあたりのリゾートか~!?と思いましたが、
なんと函館でしたか。^^ よくみればたしかに函館。
しかしまあ、あの超強力台風が接近しているときによくぞこれを撮られましたね。
暮れゆく直前のこれ以上ない最高のタイミングで撮られたのですね。
しかも iPhone とは・・・

やられました(笑)

2013/10/17 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、こんばんは
これはあの台風の前日です(笑)
さっすがにあの日にこれを撮影できたら相当ですけど(^^;)

iPhoneでもなかなかイケるのですよ!
というだけの写真なんですが(*_*)
広角が辛いときはiPhoneは重宝します
そしてこんな出張の時にWi-Fiが無いホテルでも(@_@)

昨日のはアップできたらやってみようかと

2013/10/17 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment