Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

05
2014  23:03:47

Vol140 Like a Magritte

アツイがようやくちょっと落ち着いてきた
1年ぶりにこの公園に立ち寄り撮影
花はまだまだのようだ

マグリットのような一枚



LeicaM(Typ240) SummiluxM50mmASPH

 Snap Japan

12 Comments

tullyz  

No title

これは凄い雲ですね。色のトーンもまた秀逸です。
ずーっと空を見ていると素敵な雲や夕焼けもあるのでしょうが
気が付かずに終わってしまうことが多いです。

2014/06/06 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Neoribates  

No title

いやいや,この空の出し方と色合いがなんとも良い感じです.
こちらもついに梅雨入り.こういう空はしばらくお預けかも.

2014/06/06 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、おはようございます
この空、実に印象的でした
自然の作り出すものは悠大ですね(^^)
たまたま遭遇できたのでラッキーです

2014/06/06 (Fri) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Neoribatesさんに気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
梅雨はイヤですよね
今年は早く梅雨入りして長めだとか…
北海道も最近梅雨っぽいので困ったものです

2014/06/06 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/06 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
空の表情が魅力的ですね。色味もいい感じです。
この時間を逃したらこれは撮れないのでしょうね。

2014/06/06 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

鍵コメさん
ありがとうございます
そちらに書き込ませていただきました(^^)

2014/06/06 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、こんばんは
お忙しいそうですね
今日はようやく暑さも夜は落ち着きましたけど昼間は蒸して困りました
この色この時を逃すとダメかも知れません
雲も独特で印象的でした(^^)

2014/06/06 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/06 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

鍵コメさん
お役に立てて良かったです(^^)

2014/06/06 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
漸く出張より戻りました。
今週は、殆んど東京におりませんでしたが、
北海道のニュースは連日ホテルのTVで見てました。
異常ですね。
最近ゆっくり空を見上げる余裕もありません・・・・いけませんね
こんなんじゃ。

2014/06/06 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、ずっと出張だったのですね
お疲れさまです、できる人はやはり忙しいのですね
北海道のここ数日は殺人的暑さでした
エアコンがない職場ではかなりきつかったです(汗)
私は忙しいときこそ夕日を眺めて撮影してリフレッシュしています
また出張先のステキなスナップが楽しみです(^^)

2014/06/06 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment