Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

06
2014  23:52:50

Vol141 Ishikari Port

熱かった今週の北海道
たまらなく海に行きたくなった
L1007655.jpg

石狩湾の夕暮れ

LeicaM(Typ240) SummiluxM50mmASPH

 Snap Japan

6 Comments

tullyz  

No title

広角かと思ったら50mmなんですね。
広々とした空が素敵です。
暑かったですか^^ 
こっちは天気が悪くなったこともありますが
会社で窓を開けていると寒くて閉めることもありました。

2014/06/07 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
昨日からめっきり寒いです(笑)
これは水曜日なので熱かったんですよ
50mmは本当に使いやすくていいです

2014/06/07 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

北海道、、、行きたいです。
もう10年ほど遠のいてます。
この夏には行ってみたいなあ。

2014/06/08 (Sun) 08:08 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

夕暮れの素晴らしさもさることながら

50mmの使い方、距離感のとらえ方といっていいのかわかりませんが、
お見事だなぁといつも感心させられます。

2014/06/08 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、こんにちは
北海道にはなかなかこないですよね
あれだけ海を越え海外でお仕事があればそちらの方が羨ましいです
是非夏にご家族でおいで下さい
でも最近は本州と変わらず熱かったりしますが…

2014/06/08 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、褒めすぎですよ
何も出ませんがそう言っていただいて嬉しいです(笑)
まぁ、被写体と時間がいいのだと思います
でも50mmが一番落ち着く画角なのは間違いないです(^^)

2014/06/08 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment