Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

11
2014  20:28:46

Vol143 YOSAKOI SOHRAN Nitght 2014 Ⅱ

第2段は夜の部をノクチのカラーで(これで終わりだが・・・)
L1008168.jpg

L1008197.jpg

L1008227.jpg

L1008200.jpg

L1008234.jpg

L1008214.jpg

L1008406.jpg

L1008462-2.jpg

L1008261.jpg

L1008488.jpg

L1008125-3.jpg
努力したものの涙はやはり尊い
”また来年、これがまた力になるよ”と労ってあげたかった

ノクチを3時間振り回し続けたが、これがなかなかキツイ
筋トレで鍛えないとダメだ・・・

LeicaM(Typ240) Noctilux-Mf0.95/50mmASPH

 Snap Japan

10 Comments

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
Noctiluxで3時間ですか・・・それはかなり来たでしょうね。
球面でもかなりの重さですから、Asph.ともなれば相当なものですね。
しかし、写りは流石のNoctiluxですね。
それから、よく分からないんですが、夜もやっているんですね。

2014/06/11 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんばんは
3時間かなり応えました(笑)
夜の写りは、やはりノクチでしょうか?
こっちのYOSAKOIは夜に盛り上がるんですよ
審査に勝ち残った上位のチームだけがまた力の入った踊りを披露します
なので昼間撮るより夜の方が断然テンションも上がります(^^)

2014/06/11 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Neoribates  

No title

ノクチ,重くて最近は出番がほとんどありまへん(ー。ー)フゥ

2014/06/12 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Neoribatesさん、おはようございます
ノクチもお持ちですか、流石です
そして重いので流石に持ち出しは躊躇しますよね(汗)
ホントに重くて長時間でどんどんきつくなります(*_*)

2014/06/12 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

祭りのそして夜の

雰囲気、臨場感がでてますね。
流石ノクチかはボクには分かりませんが(汗)
ノクチを使うために筋トレをするのではなくって、
ノクチを使ってるうちにたくましくなるってのはどうですか!?(笑)

2014/06/12 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんにちは
雰囲気は感じていただいた様ですね
ノクチとズミの違いは、結構あります
まず、ズミASPH.を導入されることをおすすめします(笑)
ゾンネタールもお持ちなので似たようなものかと
その手がありましたね、ノクチを常時付けとけばいいのだ!と合点しました(笑)

2014/06/12 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

ノクチでも、、、
中判に比べたら軽いですよ!!!

でも、とてもいい写真!
そして独特の描写が素晴らしい。

2014/06/12 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、こんばんは
中判と比べてはいけません(笑)
中判担いで写真撮りに行く元気はありませんから…

感想ありがとうございます
ノクチだと中判ライクな描写が楽しめるのではないでしょうか?

2014/06/12 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

自由時間  

No title

夜でもやっぱりSS稼げるんですね。
踊り子達が止まっているのにビックリです。
さすがノクチとそれを操る情熱と腕。腕ぷるぷるでしたでしょう〜。
ワタシはノクトンF1.1で楽しみます。結構これも行けます。

2014/06/12 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

自由時間さん、おはようございます
ズミでもいけると思います(笑)
夜の方が撮影テンションが上がるのは間違いないです
もちろんお持ちのノクトンでも充分ですよ!
ノクチのASPH.は相当堪えます(汗)

2014/06/13 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment