Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

12
2014  21:28:21

Vol144 迫る雲

印象的な雲空


しかし天気が不安定だ
日本一熱くなったり、梅雨のない北海道のくせに湿っぽい日が続いたり
いきなり雨が降ったり

異常気象だ

LeicaM9 SummiluxM35mmASPH

 Snap Japan

6 Comments

tullyz  

No title

雲の色がいいですね。
モノクロにして記憶の中にこの蒼色をとどめておくのもいいですが、
記憶ははかないものなので、やっぱり表現して留めておきたいですね。
こちらも今日は雨が降ったり上がったりでした。
こういう日は蒸し暑くていやです。

2014/06/12 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、おはようございます
こっちは今朝はゲリラ豪雨です(笑)
全く天気の回復が見込めませんね
印象的な色をモノクロームにするという発想がありませんでした
意外と良いかもしれませんね(^^)

2014/06/13 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

日本中不安定な天候だったようですね。
幸いにも南信州は穏やかでした。
空の表情が素敵ですね。

2014/06/14 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
北海道は最悪の天候が続きました
でも農作物には恵みの雨だといいと思います
南信州は好天だったんですね
やはりそんなところがあるっていうので日本も広いななんて思えていいですね(^^)

2014/06/14 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

この空の色は
ライカの色ですね。
というか、コダックの色かなあ。
いいですね。

2014/06/15 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、こんばんは
ありがとうございます
コダックの色、実に好きです(^^)

2014/06/15 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment