Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

29
2014  22:54:47

Vol152 新緑と滝



L1022417.jpg

L1022426.jpg

L1022429.jpg

今日は前々から約束していたかわいい弟子を連れて撮影の旅へ
走行距離は400kmを超えた
彼らは実に満喫してくれたようだったので何よりだ

早朝出発し帰宅したら行程は14時間を越えていた
そして自分の写真をみてまた満足できた

普段は独りで撮影だが、こういう週末は実にステキだ

LeicaM9 /SummiluxM35mmASPH

 Snap Japan

10 Comments

tullyz  

No title

新緑がいいですね。最近天気がいまいちなので
お出かけしていません。
また来週末も雨っぽいです。
いい写真が撮れたようですね。続きが楽しみです。

2014/06/29 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
今日は30℃でした(笑)日焼けして顔が痛いです
晴れ男なので撮影に行くと何故か快晴です
いい写真は結構あると思うのでしばらくこのネタで行きます
って何回もつか。。。^^;

2014/06/30 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

爽やかな緑ですね。
柔らかい緑は心が安らぎます。

2014/06/30 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

scottts  

No title

マイナスイオンが溢れているのでしょう、いいですねえ。
体も心もリフレッシュして、気持ちもすっきりと元気がでますね。
ひんやりと澄んだ空気が伝わってきます。

2014/06/30 (Mon) 02:42 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

素敵ですね。
でも、私は一人がいいなあ?
気まぐれなのと、
人に合わせるのも苦手なので、、、

2014/06/30 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、おはようございます
たまには緑で癒されてと思っていってきました
暑かったですが、良かったです(^^)

2014/06/30 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

scotttsさん、おはようございます
マイナスイオン浴びてきました(^^)
リフレッシュはできましたが疲れも残っていて(笑)
日差しの強い中の撮影は楽しいですが結構疲れます

2014/06/30 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、おはようございます
たまーにはいいものですよ(^^)
一人が良いのは勿論なのですが、気ままなままつれて行ってもOKな連中なので
他人だとそうはいかないので気を遣いますよね
そういうのは私も苦手です(笑)

2014/06/30 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

お弟子さんを連れての

撮影おつかれさまでした。
先生も場所も天気もよくいい経験をされたことでしょうね。

2014/06/30 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんにちは
ご要望のアップ小出しで行きます(笑)
弟子たちは楽しんでくれたようです
私は運転が疲れました(^^;)
M9と35mmAsph.の組あわせは本当に満足行く結果が待ってます

2014/06/30 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment