Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

04
2014  22:48:00

Vol154 丘の景色

XPの壁紙の様な風景が広がっていた
車を停め、しばし散策して撮影
L1022489.jpg

L1022499.jpg
ステキな被写体にも出会うことができた

なかなか忙しい・・・

LeicaM(Typ240) SummiluxM50mmASPH

 Snap Japan

 SummiluxM50mmASPH

14 Comments

自由時間  

No title

あらあら、ほんとに良い被写体ですね。
声かけちゃいたいですね。

いいな〜大自然!

2014/07/04 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

自由時間さん、こんばんは
2枚目は隣にこの彼女をアツク撮影している彼氏のを横取りです(笑)
早撃ち、かなり得意ですから(笑)

2014/07/04 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

仰るとおり

Windowsっぽいですね、
Macユーザーですが見覚えがあります(笑)
しかし爽やかな青ですね、なかなかこちらでは拝めないので羨ましいです。

2014/07/04 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんばんは
そう、今回と前回でMacとWindowsの壁紙シリーズです(笑)
さわやかな初夏の空が広がっていました
気温は30℃でとても初夏じゃなかったけど(^^;)

2014/07/04 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

speedstar  

No title

いや良い写真ですね。さわやかで綺麗な一枚。

2014/07/04 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、こんばんは
ありがとうございます
さわやかな初夏の一枚になりました(^^)

2014/07/05 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

きれいですねー。空もいいです。
広角かと思いきや、50mmですか。
本当に万能なレンズです。
こんな写真が撮りたいですが、明日も雨です。

2014/07/05 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
ありがとうございます、北の初夏はいい頃です
私には50mmがやはり万能です(笑)
他の焦点距離は使いこなせないという残念なことかもしれませんが(^^;)

2014/07/05 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

1枚目、50mmですか?
びっくりですか、すっかり21mm か28mm位かと思いました。

2014/07/05 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、こんにちは
50mmなんですよ(笑)
全くもって北海道はデカイです

2014/07/05 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Sacra Fragola  

No title

こんばんは。
いや~梅雨時期の東京にはうってつけの雄大な写真ですね。
2枚目のおね~さんも良い感じです。
しかhし、北海道にはこういう場所が至る所にあるのでしょうね。

2014/07/06 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Sacraさん、こんばんは
梅雨時期には丁度いい景色でしたか?
北海道は田舎に行くとこんな景色ばかりです(笑)
大東京では拝めないかも知れませんね(^^)

2014/07/06 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ROGAN  

No title

美しい写真ですね~。

僕も28mmぐらいで撮影されたのかと思いました。

北海道は雄大だということなんでしょうね~。

2014/07/06 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

ROGANさん、こんばんは
ありがとうございます、こちらでは普通の景色かもしれません
雄大なのが北の大地の特権でしょうか?
みなさん50mmにだまされていますね(^^)

2014/07/06 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment