Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

06
2014  23:38:02

Vol155 北の大地 初夏

北の大地から第3段
L1008988.jpg

L1008986.jpg

色彩の丘

親子の木
ひまわりももう少し
畑はキレイに咲いていた
美瑛の親子の木は変わらず雄大な緑に包まれていた

変わらない景色
このままずっとこの光景でいて欲しい

LeicaM(Typ240) SummiluxM50mmASPH

 Snap Japan

14 Comments

tullyz  

No title

北海道は雄大ですね。
1枚目の黄色がいいですねぇ。
ちょっとオレンジが入った感じの黄色がツボです^^
4枚目とかも雄大ですね。

2014/07/07 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、おはようございます
1枚目に4枚目気に入っていただけて良かったです
北海道は夏になってきました
昼間は暑いですが、夜は涼しいです(笑)

2014/07/07 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

行った事の無い人間の

勝手なイメージですが、
北海道はやっぱり広く自然がで、そして快晴でなきゃいけません(笑)
ひまわりの写真、僕には新鮮です。
そう思えばたくさんのひまわりの中に人がいるシーンは見たことがありませんので。

2014/07/07 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんにちは
まぁいつも晴れてる訳じゃないですが(笑)
ひまわりの周りに人が集まってるのはここが一寸したガーデンだからです
普通は無いでしょうね^^;

2014/07/07 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Neoribates  

No title

これからの季節,ここは人気で撮りに来る人がおおくなるでしょうねぇ.

2014/07/08 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Neoribatesさん、おはようございます
そうだと思います、きっと写真撮りに、観光に人だかりになりますね
近くのラベンダー農園も有名なので下手に行くと交通渋滞にはまりますので私は行きませんが(笑)

2014/07/08 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
夏の北海道の風を感じますね。
空も大地も魅力的です。

2014/07/08 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、こんばんは
夏が来てます
でも明日から天気はまた悪くなるようですね
忙しいので写真も全然撮れません(^^;)

2014/07/08 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

自由時間  

No title

私の好きな写真わかります?
3枚目です。
ロマンチックですね〜。ステキ!

2014/07/09 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

自由時間さん、おはようございます
ロマンチックがお好きですね
3枚目ですか、キレイでしたよ(^^)

2014/07/09 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

素敵ですねえ。
北海道、行ってみたいなあ。
憧れます。

2014/07/09 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Sacra Fragola  

No title

こんばんは。
美瑛・・・憧れの地です。
北海道にはいずれゆっくりと時間を取って、カメラ片手に訪れたいと思っています。
2~3日行って・・・などとけちな事を言う様な場所ではない気がするので。
しかし、何時になったら実現するやら?
しかし、どれも雄大で良いですね。

2014/07/09 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、こんばんは
北海道久々にどうですか?もちろんSシステムで!
今時期はよいですよ(^^)

2014/07/09 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Sacraさん、こんばんは
もしもお時間ができたら是非案内させていただきます(^^)
2-3日じゃ足りないかもしれません
北海道はいろいろ景色を切り取るにはよい場所がありますから
雄大、そう、「いろいろなものがない」ともいいます(^^;)

2014/07/09 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment