Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

11
2014  23:54:11

Vol157 Candle-Night

キャンドルナイト

もう一月ほど前だが近場でおこなわれたキャンドル・ナイト
雰囲気は良かった

曲は微妙だったが・・・
珍しくバッテリー切れで撮影は終わってしまった

LeicaM9 SummiluxM50mmASPH

 Snap Japan

 SummiluxM50mmASPH

8 Comments

tullyz  

No title

キャンドル・ナイト。こちらでもやっているような話を聞きますが、
見に行ったことはありません。
なんかいい感じですね。
私も久々に撮影するとバッテリーがなかったりします^^

2014/07/12 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんにちは
意外といってみるといい感じでしたが、バッテリーのことはすっかり忘れてました
基本昼に撮影できないので、夜撮ばかりです(^_^;)

2014/07/12 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Sacra Fragola  

No title

こんばんは。
いいですね~こんな雰囲気。
今の私には、こんなひと時が必要なのかもしれません。
北海道の乾いた空気だとこういうシチュエーションも良さ気ですが
東京のジトジトした空気だとちょっと微妙ですね。

2014/07/12 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Sacraさん、こんばんは
相変わらずお忙しそうですね^^;
この日はこの雰囲気をしばし1時間ほど楽しんで帰ってきました
なにせバッテリー切れたので(笑)
でも久々にただしっとりできて逆に良かったかも知れませんね(^^)

2014/07/12 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

No title

面白そうなイベントですが、
バッテリー切れはどうしようもありませんね(笑)
まだ夜のシーンをTyp240で撮ってないので、
チャレンジしたくなりました。

2014/07/13 (Sun) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんにちは
イベントは被写体としては面白いけど、演奏のラインナップはなか~りフォークしてて???
途中で何故かバラードにJazzという不思議な、演奏したいものをしてたっていう感じでした(笑)
M9で撮ったのが失敗ですね
Mtyp240だと簡単に撮れるので鍛錬のためにM9にしたのが失敗でしたね(^^;)

2014/07/13 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ROGAN  

No title

こんばんは。

僕が中学生の頃、学校の近くの公園で、このようなコンサートが開かれていたことを思い出しました。

確かに演奏は、???と思うこともあったのですが、雰囲気がそれをカバーしますね。

2014/07/14 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

ROGANさん、おはようございます
中学校の頃にそんなことをやってる公園ってステキですね
まぁ演奏は???なんですが、カップルには良い雰囲気でしたね(^^)

2014/07/14 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment