Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

30
2014  22:20:00

Vol169 夏の輝き


P7200179.jpg
L1000272.jpg
P7200190.jpg
昨日良かれと思った一言でとんだトラブルに巻き込まれた
人間、人間関係が全てで、希薄な関係ではその真意はなかなか伝わらないらしい
言葉の揚げ足を採っていけばそうもとれるわなとも思うが、何を思っていったかその本人にはわからないらしい
たとえ話に使った近頃の事件、たとえ話も難しい
明日は面倒な事になる様だ
自分のまいた種だ、自分で何とかしてやろうと思う
人間は弱くそしてそれ故に自分が苦しくなると誰かに依存し、その解決策を他人任せに探る
だが、それで解決することは何もないし、その個が成長するすべはない
アホらしいと思いつつ、それと向かい合わなければならない自分の不運に呆れる
だが、それをプラス思考で捉えて、問題を克服することがまた自分を強く成長させると考えよう
パスカルは「人間は考える葦である」と言っている

札幌 前田森林公園
LeicaM(Typ240) SummiluxM35mmASPH
E-M1 SummicronM90mm

 Snap Japan