Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

21
2013  00:17:12

Vol17 Sunshine

函館シリーズ最終回

朝4:40に起きて頭をリフレッシュして朝日を眺めに出かけた

朝焼1
道に迷いながらたどり着いた浜にはすでに先客がいた
朝焼2
朝日を眺めるには最高の低めの雲が立ちこめていた
朝焼3
波が台風のあとの余韻か  心なしか海は荒れていた・・・
朝日
明ける  しばし夢中でシャッターを切り続ける
朝日を眺める
いつの間にか朝日を求めて多くの人が撮影していた

神々しいほどの美しさを残して静かに朝を迎えた

LeicaM9 /
  SummiluxM50mmASPH

 

 旅Snap(Japan)

 SummiluxM50mmASPH

4 Comments

なかまち  

No title

いやあ、素晴らしい朝焼けですね~!!
いやあ、素晴らしい!!
午前4時起きで頑張った甲斐がありましたね。
いやあ、本当に素晴らしいです。

ちなみに熱帯植物園横のこのホテル、10年ほど前に泊まったことがあります。
朝焼けの撮影を期待してこのホテルを選んだんですが、
分厚い雲に阻まれて玉砕でした(^^;

2013/10/21 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Jimmy  

No title

前日の夜の写真といい、この早朝の写真といい、函館の風景を堪能させてもらいました。お仕事の合間にこれだけの写真を撮られるその情熱に敬服します。
函館は随分以前から訪れたい街の一つですが機会がありません。何処かヨーロッパを感じるいい街ですね。

2013/10/21 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、こちらにもコメントありがとうございます

朝日の撮影なんて真面目にしに行ったのはかな~り久々です^^;
いつもならしませんが、やはり海
台風の後なら晴れるし朝日でしょという感じでした

その日は眠くて使い物にならなかったことはナイショです(>_<)

追伸
この近くのホテル全部高級感いっぱいでした(笑)
流石セレブ!
私はほとんど高級感いっぱいの湯ノ川地区のボロ宿に宿泊でしたよ(涙)
一泊7500円だから我慢しますけど・・・

2013/10/21 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、こんばんは

撮影優先仕事の二の次でした(^^;)
函館良いですよぉ、お褒め頂きありがとうございます
しばし日本の旅情ということで、また近々NYに戻ります
是非函館にMMとM9で撮影にいらしてください(^^)

2013/10/21 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment