Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

12
2014  20:40:18

Vol173 Departure

departure
出張に出る日に同じく出張に出かけるサラリーマンを見かけた
周りは夏休みの喧噪で湧いている中その背中はどこか寂しそうだった

彼の出張もうまくいっただろうか?

そんな旅の余韻を感じた一枚

LeicaM(Typ240)  SummiluxM50mmASPH.





 Snap Japan

6 Comments

g_voyageur  

同じ状況で

気持ちがシンクロしてしまったのかもしれませんね。
サラリーマンの姿と白い恋人の看板に風情を感じました、
そちらの方には当たり前にあるものなんでしょうが(笑)

2014/08/12 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんばんは
白い恋人ってやはり北海道銘菓なだけあって有名なんでしょうね
こっちではさっぱりその感覚がわかりませんが(笑)
この被写体の方はキチンとスーツ着用で、私はジーパン(^^;)
なんか偉い違うなぁと思いつつシャッター切りました

2014/08/12 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

いい描写してますね。このレンズはやっぱりいいです。
モノクロで被写界深度を浅くして切り取った感じが素敵です。
サラリーマンの背中と楽しげな人たちの対比ですね。
白い恋人^^

2014/08/12 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
いい描写します50mmAsph.
なんだかんだで私にとっては50mmが一番おきに入りです(^^)
やはり白い恋人気になりますか?(笑)

2014/08/12 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんにちは。
あっという間に、盆休みも終わってしまいました。
といっても、殆んど薬を飲む為に食事を摂っていた毎日。
いや~最悪なお盆でした。
まあ、なんとか明日は会社に行けるかなという感じです。
やはり健康第一ですね。
お互い体には気をつけましょう。

2014/08/17 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Sacraさん、こんばんは
お疲れさまです、体調回復して良かったです
でも折角のお盆休み・・・これも休めと言うことでしょうか?
私は金曜日に蚊に刺された箇所を治療に病院に無理矢理駆け込みましたが、あまりの箇所の多さに医者ですら驚いていました(汗)
80箇所以上食われてバンバンに腫れてまいりました
抗生物質を注入されてちょっと良くなりましたがぐったりのお盆でした

2014/08/17 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment