Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

19
2014  00:00:00

Vol177 in the stilly night

L1000902-2.jpgL1000905-2.jpgL1000901.jpg 
出張を終えて、最後の日ようやく夏の快晴となった
夜は北海道の健やかなスカッとした夜景を撮影した
仕事を無事に終え、静かな夜を仲間と楽しんだ

LeicaM(Typ240) SummiluxM50mmAsph.

 旅Snap(Japan)

6 Comments

g_voyageur  

ようやく少し

落ち着けた感じでしょうか!?
前のエントリーの内容ですが、
蚊に数十カ所も刺されたということで大変でしたね。
想像するだけでも寒気がします、お大事になさってくださいね!

2014/08/19 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんにちは
ご心配ありがとうございます
何とか良くなってます
しかし、虫さされでこんな目に遭うとは・・・
日頃の行いが悪いと言うことですかね(笑)

2014/08/19 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

フィルムで撮ったような荒れですね。
生々しくていいです。
こっちはお盆休みの後もいまいちスッキリとした天気になりません。
このまま秋雨に突入するのかと心配してます。
そうそう、蚊の話、大変でしたね。
気を付けないといけませんね。

2014/08/19 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
フィルムっぽいかも知れませんね
Mの高感度はなかなかいいと思います
こっちも今日はずっと雨模様でした
いきなり秋になってくれても涼しくていいです(笑)
蚊は何とか良くなっていました、本当に恐ろしいです(>_<)

2014/08/19 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

自由時間  

No title

蚊に数十カ所!!
すごいすごすぎる・・・。
想像するだけで思わずPCの前から逃げ出しそうになりました。

所でそろそろライカMーP(M9-PみたいなライカM)でないですかね〜。

2014/08/19 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

自由時間さん、こんばんは
すごいでしょ(笑)
かなりかゆくて発熱もするしやられますよ・・・
田舎の蚊はなめちゃいけません
MのP版は来年あたりに出るんじゃないでしょうか?
今のところきっと販売に困ってないでしょうから、フォトキナで発表では(笑)

2014/08/19 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment