Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

20
2014  23:22:00

Vol178 Back home


L1001020-2.jpg
L1001012.jpg
L1001028.jpg

帰り路、ようやく晴れた空に出会う
新設された駅は都会的になったが行き交う人は変わらず故郷の人たちが溢れていた

LeicaM(Typ240) SummiluxM50mmAsph.


 旅Snap(Japan)

6 Comments

tullyz  

No title

2枚目はなんだかよくわかりませんが、インパクトありますね。
やっぱりボケとキレのコントラストが凄いのですね。
雲がどことなく秋のそれですよね。
こちらも今日は35度近くまで上がりましたが、
来週は最低気温が20度を切る毎日のようです。
そろそろ何か撮りにいかないと新鮮なネタが減ってきました。

2014/08/21 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
2枚目、そうでしょうね、私もなんだろう???って撮影しました
でも50mmAsph.はやはりただモンではありません
一番のおきに入りなのは間違いないです
こっちは涼しい秋の薫がしてきました
夏はおわりです

2014/08/21 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

自由時間  

No title

3枚目いいなぁ。白とびも私は結構好きです。

2014/08/22 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

自由時間さん、こんばんは
M-P発表です
さ、借金して買って下さい(笑)
私は欲しいけど無理です(^^;)

2014/08/22 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

speedstar  

No title

おはようございます。
パット見札幌駅に似ているように思えます。
このレンズは使いこなせばコクのある描写も見せてくれるのですね。

2014/08/23 (Sat) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、こんにちは
札幌駅みたいですが、ここは旭川駅です
最近新しくなって札幌駅のような雰囲気になりましたが、
人の数が1/4ぐらいです(笑)
ズミ50mmは本当にお気に入りです(^^)
M-Pは買うんですか?

2014/08/23 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment