Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

24
2014  00:19:36

Vol179 行き交う人たち


旅から戻ると札幌には人が溢れていた
そして職場に行くと仕事も机上に溢れていた・・・

涼しくなったが、天気も悪いし暇もない

先日M-Pが発表になった、かっこいいがやはり買えないな
ついに100万超えたか

LeicaM(Typ240) SummiluxM50mmASPH.

DSC01829.jpg
ということでM-Pもどきにして気分を紛らわすことにしよう

 Snap Japan

8 Comments

tullyz  

No title

ピントは遠くのオネーサンなのですね。
こっちも雨天で盛り上がりません。
今日も一応カメラは持って出たものの
雨が降り出して何も撮らずに帰ってきました。
まあ絵を見て買い物したのでいいのですが。

M-P、100万円越えですか^^ 
笑うしかありません^^

2014/08/24 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
手前にもってこようか悩んで奥のオネーサンにしました(笑)
そちらは雨でしたか、こっちは曇りでしたが夕方ちょっと日が差してました
でも仕事でそれどころではなくもう在庫切れです(^_^;)
M-Pの値段はついに越えたかって感じですね

2014/08/24 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
M-Pってのが出ましたね~。
でも100万円オーバーですか?ついていけませんね。
私は当分・・・というか、恐らく壊れるまでM9-Pでしょう。
しかしちょっと高くね~!
私が買ったM9-Pは値引きしてもらって、59万円でした。
しかし、M-Pはその2倍弱とは・・・恐るべし。
きっとその内M-EのM-EPなんてのが出そうですね。

2014/08/24 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Sacraさん、こんばんは
体調は回復されましたか?きっと多忙で…ご自愛下さいね
M-Pでました、来年きっとモデルチェンジです
でも「ねじ」がでかすぎで美しくありませんね
それにしても高すぎです、もう買えないので壊れるまで使い倒します

エングレーブだけ掘りたいですが
しかしM-EPなんて出たらCCDだしほしいですね
私もM9は週末特価で63万ぐらいで買いました
でも、まだ支払いしてます(笑)
ライカ地獄ですわ(>_<)

2014/08/24 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

自由時間  

No title

ワタシはM9のシルバーグレーが無性に欲しい。ノクチよりそっちかも。エングローブもシルバーグレーに掘ったらいいと思っています。
でもあれって、買った後でも彫れるのかなぁ?

2014/08/24 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

自由時間さん、買わないんですか?(笑)
M9のスチールグレーのことですか?当方がもってます
当方はエングレーブの刻印が52000円と知って入れよ宇かと思いましたが、そのために3ヶ月ドイツ送りと知りやめました(笑)
で、自作エングレーブシール貼ってます(^_^)v

2014/08/24 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

ついに隠しちゃいましたか。

ボクは使いだしたらあまり気にならなくなったので放置してたのですが、
こう見ると無い方がスッキリしてていいですね。
M-Pは100万を越えてしまったのですね、
Typ 240が修理になって時間がかかるとしたら代替え機として出してくれないかなぁなんて勝手な希望を妄想しております(笑)

2014/08/25 (Mon) 05:32 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

結構前から隠してたんですけどね(笑)
使い出すと余り気にならないので先日はがしたんですが、
やはりM-P発表似合わせてまた貼りました、やはりかっこいい
M-Pの価格はふざけてるときっと思われる値段へと行ってしまいましたね
Typ240が修理、基盤交換とならず、代替機に交換だと良いですね^^;

2014/08/25 (Mon) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment