Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

28
2014  22:40:08

Vol181 Holy birthday

今日ぐらいは仕事を放置して
自分の生誕に妻と美味しい食事を

実に旨いイタリアンとキアンティだった
初めてキアンティで旨いと思ったholy birthday
自分にとって昨年は頑張ったと言える
今年もまた頑張ろう

LeicaM(Typ240) 
Noctilux-Mf0.95/50mmASPH.

 Snap Japan

 Noctilux-Mf0.95/50mmASPH.

8 Comments

g_voyageur  

張りつめてばかりでは

息切れしちゃいますのでたまにはこういった有意義な時間を過ごしてリフレッシュするのがいいですよね。
最近ようやく現行のライカレンズっぽい画がつかめかけてきまして、
今回のはノクチかな!?って思うようになりました(笑)
やはり自分で手に取って使ってみてはじめて分かることが多いですね。
Typ 240が入院中で予備にもう1台必要かなんて思っていたところにノクチなんてホント、宝くじか油田をひきあてるぐらいの確立の出来事です(笑)

2014/08/28 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんばんは
たまには、自分にご褒美もいいかと(笑)
あ、Leicaレンズを買うのもご褒美か(^^)
M-Pが70万ぐらいだともう一台とか思うところですが
何せMのローンもあと2年残ってるので(^^;)
油田か宝くじあたったら全部欲しいなぁ

2014/08/28 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

柔らかな描写ですね。さすがノクチ。
お誕生日ですか。わたしももうすぐです^^
今日、うちもイタリアンに行ったのですが
久々に行ってみたらちょっと味が落ちていてがっかりでした。
キアンティ、当たり外れありますね。
涼しくなってきたのでワインもいいですね。

2014/08/28 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、誕生日近いのですね(^^)
久々に行った極旨イタリアン、もう格別でした
札幌ではここの店ともう一店舗がダントツに旨いと思ってます
キアンティなのに濃厚でもうシェフの舌の間違いない店です
ワイン、熱くても呑んでます(笑)
やはりこんな時こそノクチって感じで撮ってきました

2014/08/29 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

お誕生日おめでとうございます。

お店だけの照明でしょうに、美しいです。
Desireさんはワインにもお詳しいのでしょうか。
美味しくてよかったですね。
私は好きなだけでよくわかっていないのですが、それでも昔、ガンベロロッソのトレビッキエーリの表をコピーして持って行って買い集め、スーパータスカンも何本か含めた十数本を持ち帰って来たことがあります。こちらのワイン、頂いてみたいです。(ネットで探して注文してもいいでしょうか?^^)

また素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。

2014/08/29 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、ありがとうございます
私もそんなに詳しくないです(笑)
これは試飲してとても美味しかったですよ
http://www.nakasake.com/SHOP/16929.html
値段も超お得です
デイリーワインには最適かと思います
是非お試し下さい(^^)

2014/08/29 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
誕生日でしょうか?
まあ、偶には仕事も一息いれましょう。
なんて私が言っても説得力がありませんね。
イタリアン・・・良いですね。
私は、ラーメンとうどん、そばを交互に食している感じです。
ワインも暫く飲んでいませんが、なかなか美味しそうですね~このワイン。

2014/08/30 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Sacraさん、こんばんは
年甲斐もなく誕生日でした(笑)
確かに、Sacraさんこそと思いますが、人間息抜きも必要ですよね
イタリアン、久々に美味しいお店で頂いて満足です
ラーメン、うどん、そばどれも好きですが、たまには洋食も良いかと
ワインはかなり好みでした
イタリアのワインが個人的は一番です(^^)

2014/08/30 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment