Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

04
2014  22:28:27

Vol186 ススキノ旅情

ススキノ旅情
在庫から

働く中で何らかのリアクションがあるのは実にイイ
働いた結果が報われるとなおイイ
ただ、その一方でそうならない人もいる

今日のそんな気分に合致する一枚

彼女はこのあと何処へ向かったのか…

LeicaM(Typ240) SummiluxM50mmAsph.

 Snap Japan

12 Comments

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
すすきのですか。背景のライトが絶妙な感じですね。
報われたりそうでなかったり...いろいろありますね。

2014/09/04 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

すすきのという響きは、何度かしか訪れていないし、特に思い出もないけれど特別な場所な感じにさせてくれます。

2014/09/04 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、こんばんは
ありがとうございます
報われた部分もあり、予想外の部分もあり
なかなか難しいです
ススキノなんて言っておきながらこの時も呑んでませんけど^^;

2014/09/04 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
ススキノ、札幌に住みながらほとんど言ったことがありません(汗)
でも夕方から明け方はちょっとした旅情を感じる場所ではあります(^_-)

2014/09/04 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

自由時間  

No title

ワタシも今日そうだったかも・・・。営業は何があるか分からないもんです。

2014/09/05 (Fri) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

自由時間さん、お疲れさまでした
営業は大変ですよね^^;

2014/09/05 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

そうですね。
わたしも今やっている仕事では市場から直接コメントが貰えるようにしたのですが
感謝の言葉を頂けるとやってよかったなと思います。
一生懸命やってもクレームだけのリアクションだけでは
人間、腐ってきます。
ひとり動かないオネーサン、かっこいいですね^^

2014/09/05 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
直接よいリアクションが得られるって言うのはステキですね
まぁ、いつもではないのでしょうが^^;
でもモチベーションが断然変わってきますよね
オネーサンのこの後が気になります

2014/09/05 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

楽しそうですね、ススキノ

もちろん行った事はないですけど(笑)
報われないことの方が多いかもしれませんが、
その分成功した時は嬉しいものですよねぇ。

2014/09/05 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんばんは
頑張って報われないことは多いですが、でも得たときの喜びは格別です
ススキノで一杯なんて気分ですが宅飲みにしてます(笑)

2014/09/05 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

モノクロのよく合う大通り、信号が変ったのでしょうが歩き出さない女性がとっても効果的で、凄いシャッターチャンスを捉えられたのですね!

2014/09/06 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんばんは
ありがとうございます
ステキな女性が別れを惜しんでいる様が印象的でした(^^)

2014/09/06 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment