Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

26
2013  18:51:48

Vol19 Washington Square Arch

いつも行きそびれていたNYU近くの記念公園へ

何故か凱旋門 サイズが違うもののそのままかも(^_^;)
NY875_R.jpg

NY887_R.jpg
子供が遊び 学生が通過する 観光客は記念撮影
NY894_R.jpg
ここの見所はなんといっても巨大なアメリカンサイズのリス(アメリカは動物もデカイ!)
NY1213_R.jpg

そして夕暮れを迎える
LeicaM9 /
  SummiluxM50mmASPH
 

 NYC

 SummiluxM50mmASPH

4 Comments

なかまち  

No title

リス、本当にデカイですね~!
いやあ驚きました。まるで猫並みじゃないですか、これは(笑)
1枚目の写真、チョートクさんがNYで撮られた写真の雰囲気にそっくりで驚きました。
いいスナップですね。とっても好きです。この写真。
最後の1枚は絶景でございますね。^^

2013/10/28 (Mon) 03:21 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

おはようございます、なかまちさん
読書三昧の悠々生活を楽しまれてきましたか?
私はどうも読書に集中できずで・・・
ついついネット生活してしまします(笑)
リス本当にでかいんですよ(笑)
ビビりました、シマリスとかは発見するとおっちっこいの見つけたって嬉しさがあるんですけど、これは見た瞬間笑いました(^^)
1枚目チョートクさんとは比べようもないですけど何となくそんな感じもしますね(^^)
お褒め頂きありがとうございます
気にいって頂けて嬉しいです(*^_^*)

2013/10/28 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Jimmy  

No title

いずれもいい写真ですね。Desireさんは夕暮れから夜の行動派でしょうか。
ここ、五番街の突き当たりの公園はWashington Squareですね。
週末の昼間はヴィレッジ辺りの方々のジャズやフォークそんぐの演奏で賑わいます。私の好きな公園の一つでした。

2013/10/28 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、こんにちは
夕方の写真が多いのは日中は美術館巡りをいているからです(笑)ここ、いつも足早に通過でようやく真面目にちょっと撮影できました
NYにはたくさん公園があってどこが良いのかサッパリです
今度行くときは是非情報教えてください

2013/10/29 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment