Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

10
2014  21:53:00

Vol189 気になる店

ヤマダホルモン
近所にある気になる焼き肉屋さん
地味~に混んでるし、味はどうなんだろうと思いつつ
家から30分も歩いて行きつけの故郷のホルモン屋にいってきた…

そして満腹になって帰ってきたもののやはり気になる…
今度こそ行ってみよう、歩いて行ける距離だと意外と行かないものだなぁ
iPhone6出たけど、なんか魅力を感じない
今回はパスだなNFCが便利になったら考えようっと

LeicaM9 Noctilux-Mf0.95/50mmASPH.

 Snap Japan

6 Comments

tullyz  

No title

30分も歩いて! まあ健康にはいいのでしょうね。
飲むなら乗れないし^^
行列なのか立ち飲みなのか、いずれにしても気になりますね。
こういう赤ちょうちんで安く飲むのもいいですよね^^

2014/09/10 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
健康には良いですけどちょっと遠目の散歩がてらにはいいです
好みお店家から5分もかからないところにあるんですが…(笑)
30分歩く店、それはそれは安くおなかいっぱいになるんですよ(^^)

2014/09/11 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

綺麗な画像ですね。
ワインの絵とはまた異なっていて、色々な表情を映し出すレンズなのですね。

2014/09/11 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんばんは
全然まだこのレンズを使いこなせません
50mmマニアの自分でもこれは手を焼くレンズだと思います
でも凄いのが時たま撮れるんです

2014/09/11 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

自由時間  

No title

ヨメは近所の気になる店を順調に制覇して行ってます。今日は土日しかあいてないパン屋さん。美味しかったです〜。

2014/09/13 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

自由時間さん、こんにちは
女性は食べることが大好きですからね(笑)
昨日は私もできたばかりの施設に行って食事してきました(^^)

2014/09/14 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment