Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

19
2014  22:45:25

Vol191 夕暮



ひさびさにアップ
フォトキナの情報もいろいろ入ってきた
Leicaはいろいろと出すようだが期待していたSummluxM28は無かったのが残念
しかしフィルムカメラを出す心意気は素晴らしいなぁ

札幌の新名所赤レンガテラスより

LeicaM(Typ240) SummiluxM35mmAsph.


 Snap Japan

12 Comments

tullyz  

No title

夕景はいいですね。
最近、少し早めに会社を出てももう真っ暗です。
やっぱりフィルムカメラがライカのアイデンティティーなんでしょうね。
そしてたぶん買う人もいるんのでしょう。

2014/09/19 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

皆は何を見ているのでしょうか?
でも見上げているのは女性陣だけですね。不思議です。

2014/09/20 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

ライカもそうですが

今回はZeissとFujiの新製品が気になっちゃいました。
いつも嘆きますがこれじゃお金がいくらあっても足りませんね(笑)

2014/09/20 (Sat) 05:39 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんにちは
最近なかなか時間がなくて写真もないし、アップもする元気がありませんでした…
夕暮れはやはり画になりますね(^^)

2014/09/20 (Sat) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんにちは
この日はちょっと綺麗な夕暮れだったのでそれを新しい名所をバックに撮影していたんだと思います
男性は仕事終わってサッサと帰りたいんだと思います
女性はこれから新名所で美味しいもの食べるのでテンションが上がってるんですよ(笑)

2014/09/20 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんにちは
今回のLeicaはパス、確かにZeissにコシナは欲しいものが出ますね
私は出たらSWH15mm(verⅢ)を買うでしょう!
ズミの28が出たらヤバイです、きっと値段も(汗)

2014/09/20 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
さすがに盛況ですね。
先日札幌へ来た知人と訪れましたが、結構混雑してました。
28mm、出るとばかり思ってましたが。よかったのか悪かったのか(^^;)。

2014/09/20 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、こんにちは
まずまずの盛況ぶりでした
28mmまだ出なくて良かったです(笑)
出たら欲しいと思っちゃいますから^^;

2014/09/21 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
ここの所、なかなか写真に縁遠くていけません。
札幌には美しい場所が沢山ありますね。
東京とは違った美しさが魅力です。
カメラ・・・まあ、今の機材で十分すぎるほどなので
何も出ない方が・・・見ると欲しくなりそうなので。

2014/09/21 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんばんは
お疲れではないですか?ちょっとしばらくぶりですが忙しすぎなのかなぁなどと勝手に心配していました
札幌はいろいろ変わってきている部分もありますが、東京都比べれば被写体は少ないです
東京で暮らしていたらそれは写真撮っちゃうだろうなぁと思いつつ私も最近あまり撮れてません(汗)

2014/09/21 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

自由時間  

No title

こんにちは。裏蓋に液晶があって、そこで設定ができて、M3のように薄いM60を待っていたのですが、そうはならなかったですね。
でもズマリットもかっこよかったです。

話はかわりますが、ノクチの写真をいつも楽しみにしています。
また一杯のせてくださいね!!

2014/09/22 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

自由時間さん、こんにちは
ジャパンに行って見てきたのでしょうか?
ノクチは今M9と一緒に調整に出したので手元にありません
しばらくは写真もないので^^;
戻ってきたらアップしますね

2014/09/22 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment