Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

25
2014  23:00:00

Vol195 Supper

晩餐
サッポロの新名所、赤レンガテラス2FにあるBrooklyn Parlor
ブルックリンビールが飲みたくて訪れた
これが実に旨かった
そしてなにげにSnap!

LeicaM(Typ240)   SummiluxM35mmAsph.

 Snap Japan

10 Comments

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
何故かレンガ造りの建物には興味をそそられますね~。
こういう場所で飲むビール・・・美味いでしょうね。
店内のお客さんも若い女性が多いのでしょうか?
こういう所におじさん・・・最近ちょっと気後れします。

2014/09/25 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacra-fragolaさん、こんばんは
レンガってステキですよね
明治な薫りの建物は魅力あります
ここのビール、ブルックリンで呑んだ味で美味しかったです
東京にもありますので是非いっぱいやってみて下さい
たまたま女性ばかりの席に座っただけで普通に男女溢れてました
でも、Sacraさんは全然おじさんな感じがしませんよ(^^)

2014/09/25 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

そういうところで飲むビールは

また格段に美味しそうな気がします(笑)
日本だと席間が狭くてせっかく外で飲んでも窮屈な思いはしますが、
ここは広々としていて良さそうですね。

2014/09/27 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

奥に照明があたっていていい感じですね。
カラーにするか、モノクロで撮るかを決める基準は何なのでしょうか?

パフェとかが似合いそうな女の子たちで、楽しそう^^。

2014/09/27 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Desire  

g_voyageurさん
こんばんは
こういうところでたまーに呑むBrooklynBeerは格別に美味しいです
ただ秋口で寒かったのが玉に瑕でしたが…;^_^A
真面目に写真撮ってないのでサボり気味の更新です(u_u)

2014/09/28 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Desire  

un giornoさん、こんばんは
カラーとモノクロの特別な基準はないです;^_^A
気分と写真の雰囲気で決めてますねー(^^;;
適当な自分の感覚でしょうか?

オネーサンたちは甘いもの食べていましたね
やはり女性は甘いものには目がないようです^_^

2014/09/28 (Sun) 01:10 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

こういうところって何気に撮りますね^^
いい雰囲気が写真に撮れるかなと期待しているような気がします^^
本が飾ってあるのでしょうか。
ビールと面白い組み合わせですね。
今日はいいお天気の中、二つのイベントを見て歩いたので
ビールが美味しいです^^

2014/09/28 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   

自由時間  

No title

わざとぼかして配慮されていますね。
う〜ん世知辛い世の中ですね〜。

2014/09/28 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
噴火の影響がそんなにないようで一安心です
なにげに席の後にはアニー・リボヴィッツの写真集がありそれをめくりながらBeerです(^^)
写真を撮るときは何かを期待しながらだと楽しいです
また、それがどんな風になるかを想像してPCで見て一喜一憂がRaw現像の醍醐味です

2014/09/28 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

自由時間さん、こんばんは
世知辛い世の中ですわ
前ボケも美しいLeicaレンズの描写だからできる事です(^^)
まぁ、自由時間さんのように奥さんを被写体にして公開できればこんな事しないんでしょうけどね(^_-)
まぁ、Snapは他人を撮るからSnapなんで

2014/09/28 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment