Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

30
2014  21:55:19

Vol197 秋雨

秋雨
もうすっかり秋
北海道は寒いぐらいだ
雨模様の中徐々に秋が深まって冬がやってくる

LeicaM(Typ240) SummiluxM35mmAsph.

 Snap Japan

8 Comments

un giorno  

No title

こんばんは。
確かに皆さん、上に何か羽織っていますね。
こちらは真夏のような暑さでした。でも明日から10月ですね!
どうぞ、お風邪など召されませんようお大事にしてください。

2014/09/30 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんばんは
今日は午後から雨になりますます寒くなりました
本格的な秋です
ありがとうございます、風邪引かないように気をつけます(^^)

2014/10/01 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

雨に濡れた街がいいですね。
いい被写体なんですが、機材を濡らしたくないので
旅行先でもない限りめったに雨は撮りません。
このところずーっと降っていないので
そろそろ降って欲しいところです。

2014/10/01 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
このショットはもちろんビルの軒下からです(笑)
でもMTyp240は防塵防滴なので多少の雨は気にせず使えます
雨の写真は思い切って撮るにはM9だと怖いですよね
旅行中は全然気にせず撮ってますが^^;

2014/10/01 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

nakamachi  

No title

こんにちは。
引き締まった黒と映像の艶が素敵ですね。とってもいい感じ。
これが撮れるならMMは必要なさそうですね。^^

2014/10/01 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

nakamachiさん、こんばんは
コメントありがとうございます
苦手な35mmを練習していますがなかなか…
まぁそう旨くは撮れません
LMMは良いなぁと思いつつもうその財力が尽きました^^;

2014/10/01 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
北海道の秋~冬はやはり足早ですね。
東京では、今週末の金曜にはまだ30度の予想です。
10月だというのに・・・
なかなか衣替えのタイミングが見つかりません。

2014/10/01 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんばんは
こっちはもう朝晩は寒いです
二桁気温がありません
金曜東京は30℃ですか!私今そっちにいたらおそらく倒れますね^^;
北海道の秋は短く一気に冬が来ちゃいます

2014/10/01 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment