Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

17
2014  21:49:15

Vol203 歴史地区

旧函館区公会堂

弟子とともに
やはり人がいないと寂しい

旧函館区公会堂

LeicaM9 SummiluxM50mmAsph.

 Snap Japan

12 Comments

tullyz  

No title

シャープなシルエットに程よいボケの背景がいいですね。
函館ですか。北海道はフォトジェニックな場所がたくさんありますね。
明日の最低気温は2度の予報です。
ほんとなんでしょうかね・・・。

2014/10/18 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

お弟子さんがいらっしゃるので

いいじゃないですか
ボクはいつも寂しくひとり・・・、
とはいうのは冗談で他の人と一緒に撮影するのが苦手なだけです(笑)

2014/10/18 (Sat) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんにちは
北海道もだんだん寒くなってきました…
2度だったんでしょうか?
こっちは久々の秋晴れでしたが、室内で休日出勤するハメに
函館はなかなか画になります(^^)

2014/10/18 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんにちは
私も一人で撮影の方が好きですよ(笑)
弟子といってもときどき現れて消えていきますから
不肖の弟子たちです(笑)

2014/10/18 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

お弟子さん達は別々の方角を見ていますが、被写体を探しているところでしょうか?モノクロだと色々と想像出来て楽しいですね。
私は、皆さんとご一緒するのは殆ど教室でだけで、まだプライベートでは気が置けない写真仲間がいないので羨ましいです。

2014/10/18 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

いいタイミングでいい距離の二人。
いいですねえ。

2014/10/19 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんにちは
彼らは完全に被写体探しですねぇ
写真教室で学ぶうちにきっとステキな理解者を見つけますよ
しっかりとした写真を撮られますから、下手したら巨匠と呼ばれるかも知れませんね(^_-)

2014/10/19 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんにちは
ありがとうございます
イイ距離感ですかね?2人に言ったら笑います、きっと(^^)

2014/10/19 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
お弟子さんがいらっしゃるとは流石です。
函館ももうしばらくご無沙汰しています。

2014/10/19 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、こんばんは
いえいえ、弟子と言っても足のない彼らが私を利用しているだけですから(汗)
函館はたま~に行くとステキですよ(^^)

2014/10/19 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
お弟子さんですか~凄いですね。
やはりデジタルのモノクロは切れが凄いですね。
ここのところ、毎日フィルムの眠たい絵ばかり見ているので
余計に新鮮な感じがします。

2014/10/19 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Sacraさん、こんばんは
いや~、本物の弟子とかではないですから(笑)
弟子撮れるほどのウデはありませんので^^;
デジのモノクロのキレはかなり良いです
M9でもましてMTyp240では夜撮も凄いことになるときがあります

2014/10/19 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment