Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

20
2014  00:00:13

Vol204 reflection

reflection2014
着実に秋が近づいている…
朝晩が寒い

LeicaM(Typ240) SummiluxM50mmAsph.

 Snap Japan

12 Comments

tullyz  

No title

ガラスの反射ですか。こういうのも面白いですよね。
この週末は寒かったです。最低気温が3度くらいですからね。
でも昼間は20度を超えてきますから着る物の選択が難しいです。
オネーサンは何が無くてもスマホですね^^

2014/10/20 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんにちは
硝子の反射は結構好きで撮影するんですが
昨日は最低気温が-2℃の場所に趣き撮影しました
それは次にアップしますね
オネーサン、時代なのか、いつでも何処でもスマホです(笑)

2014/10/20 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

なかまち  

No title

おはようございます。
もしや紀伊国屋の窓を利用されました?
日曜はぼくも駅前あたりをぶらついてましたが、
Mをぶらさげた御仁は見かけなかったのですが~(笑)

2014/10/21 (Tue) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、おはようございます
街中なのですが、ここは大丸付近だったと思います
紀伊國屋の窓あたりもいい感じに撮れますよね
日曜日はこの辺を歩かれていたのですか~?
私は日曜は最後の紅葉探しのドライブに行ってました(^^)

2014/10/21 (Tue) 07:15 | EDIT | REPLY |   

ROGAN  

No title

おはようございます。

これは淡いトーンで素敵ですね。古いモノクロプリントのようです。こうした状況を切り取られるのはさすがですね。

2014/10/21 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

ROGANさん、こんにちは
ありがとうございます、淡い感じで自分では気に入っています
反射の画は好きなんです(^^)

2014/10/21 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

ダイナミックな建物に対し向こうを歩いている人が小さくって、遠近感がいいと思いました。でもその前に、この霞んだ感じは何故?と自分だけ撮影状況が理解出来ない私が可哀想(涙)。

2014/10/21 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
写りこみは、簡易的に情景の合成が出来て面白いですよね。
札幌と言う街は、非常に魅力的な街ですね。
とにかくリタイアしたら住んでみたい所が多すぎて困ります。

2014/10/21 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
この場所はこういう感じで撮りたくなりますよね。
このトーン、魅力的です。

2014/10/21 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんばんは
ありがとうございます
霞んだ感じはですね、ガラスの反射だからです(笑)
現行のライカレンズってキレキレに写るのでこうすると幻想的になるんです(^^)
是非都心でお試しあれ、ステキに撮れますよ

2014/10/21 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Sacraさん、こんばんは
連日の出張でしょうか?ご自愛くださいね
是非棲まないまでもお越し下さい、素晴らしい被写体が待っていますので
お供しますので(^^)
映り込みで撮ると普段見飽きた光景も楽しくなるときがあります

2014/10/21 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、こんばんは
やはり同じに感じていただけましたか!流石ですね~(^^)
トーンは自分でも好みなんです
写真展のプリントは旨く行きましたか?
拝見したいものです(*^_^*)

2014/10/21 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment