Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

27
2013  23:04:14

Vol21 Photography at Met & MOMA

 ArtとReflectionが今回のテーマ
NY1185_R.jpg
NY1215_R.jpg
NY1135_R.jpgNY1134_R.jpg
NY1138_R.jpg
NY1563_R.jpg
NY1240_R.jpg
Metの彫刻も素晴らしい、が、やはりBerniniには敵わない

LeicaM9  /  SummiluxM50mmASPH

 

 NYC

 SummiluxM50mmASPH

4 Comments

なかまち  

No title

こんばんは。
2枚目と4枚目はどのような作品なのか、ちょっと想像もつかないのですが、
これまで見たこともない物凄いものだ、ということがひしひしと伝わってきました。
NYって凄いんですね。
最後の1枚、彫像も写真も、実に素敵です。

2013/10/29 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

こんばんは!
2と4はいわゆる現代アートです
キュレーターにしか理解できません(笑)
そして無意味に巨大です・・・
なかなか日本の美術館ではみれない感じですかね?
東京か横浜ならみれるでしょうけど、撮影不可なのが気に入らないのですよね(^^;)
そろそろNYシリーズもお休みどころになりそうです

2013/10/29 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

scottts  

No title

NYは実に数多くの芸術が集まりますね、何でもありで本当に刺激的な町ですね。コンテンポラリーアートは美術、音楽その他理解するのが難しいのですが、見るうちに価値が分かってくるのでしょうか。学んで知りたい分野です。

2013/10/30 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なんと、Scotttsさんコメントありがとうございます
NYは本当に何でもあるんですよね(笑)
刺激的で大好きなんですけど現代アートだけはなかなか理解できない世界です
ついつい古典の名作に心躍るのです
ScotttsさんのブログのEaglesのライブのモノクロにびびりました
また良かったら除いてやってくださいm(_ _)m

2013/10/30 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment