Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

30
2014  23:32:36

Vol221 秋の思い出



L1023194.jpg

L1023198.jpg

L1023207.jpg

L1023227.jpg

L1023208.jpg

L1023197.jpg

L1023287.jpg

もう11月も終わり…
月末忙しく写真はほとんど撮れなかった…

11月の北海道、寒くなりつつも、本格的な冬は来週辺りになりそうだ

11月は本州なら七五三ということで

北海道神宮

LeicaM9 SummicronM90mm(3rd球面)

 Snap Japan

6 Comments

un giorno  

No title

もの凄い立体感ですね〜!
動画を見ているようです。一瞬にしてMFでピントを合わせるのですか?(またつまらない質問をしてしまいました)
しつれいします・・

2014/12/01 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
長距離砲で狙うと、一層立体感が増しますね。
それから、色の立ち方がやはりCCDだと感じました。
もう12月ですね~。
私もさっぱり写真が撮れていません。
また、数時間後には新幹線の中です。

2014/12/01 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんばんは
立体感ありますよね、これがFFのカメラの画です
動画とは行きませんが(笑)
ピントは一瞬かどうかはわかりませんがMFなのでそうですね
AF機なら絶対合わないと思います(^^)

2014/12/01 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Sacraさん、こんばんは
また出張なのですね、お疲れさまです^^;
CCDの良さ、日中なら本当に無敵です
ただ、夕方からは厳しいなぁと感じますね
90mmでもいい感じにピンが来るのでマグニ×1.4は重宝しますね(^_-)

2014/12/01 (Mon) 01:29 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

七五三に結婚式。微笑ましい光景があふれていますね。
立体感が素晴らしいですね。90mmでしたか。
これで走る子どもにピントを合わせるなんてさすがです。

2014/12/01 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんにちは
これがまた困ったことにどうもAF機ではあわせられないんですよ
MFならあわせられる、しかも早く(笑)
変な時間帯の光源だとホントEVF機はAFがあいません
その点ライカはMFでばしばしピントが来ることが有難いです
やはりこの高い買い物は正解でした(^^)

2014/12/01 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment