Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

04
2014  20:22:45

Vol223 望遠の誘い

前回の予告通りに



PB301091-Edit.jpg

PB301218-Edit.jpg

PB301234-Edit.jpg

PB301251.jpg

PB301253.jpg

換算300mmf2.8 これでAFがばしばし来るんだったらホントに最高だが…(笑)
そんな好都合なことはないものだ
何年かぶりの望遠はホント使いこなせなかった

α9が手ぶれ内蔵で出たらまた買っちゃいそうで怖い

OLYMPUS OM-D E-M1 M M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

 Snap Japan

8 Comments

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
ちょいと見ただけで凍えてきます。
東京も今週からかなり冷えて来ました。
靖国の銀杏も今週で終わりそうです。
まだ、一枚も写真撮ってない・・・汗です。

2014/12/04 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんばんは
いやぁ~もう寒いです
ホント寒いです
9月に予約したレンズが来たので頑張って使ってきました
ただそれだけという中身のないものでした^^;
東京、皇居の紅葉ステキそうですねぇ
絶対行けませんが、やはり魅力的です(^^)
写真は撮る気がおきんとダメですね

2014/12/04 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

なかまち  

No title

こんばんは。
サンニッパの威力は凄まじいですね!
こんな写真達を見せつけられたら自分もまた一眼病を再発してしまいそうです。
イケナイものを見てしまったような.....(^^;

それから、応援メッセージ、ありがとうございました。
胸の奥がじ~んと震えるくらいに感激しました。
本当に、本当に、ありがとうございました。

2014/12/05 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

こんばんは。
華やかですね〜。でもイルミネーションではなく人物にピントを合わせられているのがDesireさんならではですね^^。(ひと)程魅力的な被写体はないと思います。今日upされた後ろ姿のお写真も素敵ですね。

2014/12/05 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

さすがのイルミネーションです。
先日、夜の結婚式でイルミネーションを少し撮ったのですが
そんなネタもなかなかないので、クリスマス用にとっておきます^^
こちらも今日は雪が降り始めました。

2014/12/06 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、おはようございます
サンニッパ、なかなかの破壊力です
しかもフルサイズとは違い着けても1kgちょっとですから振り回しても結構大丈夫で防塵防滴っていうアウトドア派のなかまちさんには最適組合わせです
ただし、ライカと比べちゃうと…相手が悪いですが(笑)
私からの写真でのエールにもお応えくださってありがとうございます
そして、今までいろいろとありつつも働かれていた仕事を離れる勇気ある決断へのエールです新たな一歩、素晴らしいリスタートとなればと思います
気が向いたら少ない道民のLiecaユーザーとしてお会いして語ってみたいなと思っていますのでいつでもご連絡お待ちしています(^^)

2014/12/06 (Sat) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、おはようございます
銀座などの東京のイルミネーションと比べられると負けますが、こちらもキレイに街を彩っています
そうですねぇ、どうも対象は「ヒト」にしてしまいます(笑)
何を使おうとSnapにしたいんですよね^^;
連投の作品にもコメントありがとうございます
あちらはParisですのでまた札幌と比べてはいけません(^_^;)

2014/12/06 (Sat) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、おはようございます
この時期はこれぐらいしか撮るものがありません^^;
結婚式のイルミネーションですか!それは楽しそうですね(^^)
そちらも雪が降り始めましたか、いよいよ日本列島も冬本番ですね(*_*)

2014/12/06 (Sat) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment