Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

18
2014  13:27:29

Vol229 快晴のJardin du Luxembourg


あれだけ騒がしかったNewsだというのに…
今日の写真のように札幌は快晴である
天気予報も大変だなとつくづく思う

このまま何事もなく明日も晴れて欲しい
みなさんも急な天候の変化にはお気を付け下さい

パリ6区 リュクサンブール公園にて

 Paris France

6 Comments

tullyz  

No title

ここは見たことが無いですねぇ。素敵なお城とお庭です。
北海道、すごいニュースが次々と飛び込んできますが、
札幌はお天気なんですか^^ ピンポイントな天気なんですね。
まあお天気ならよかったです。正月も近いので
無事にいい年を迎えたいものです。

2014/12/18 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
あれ?初めてでしたか?パリ旅行記でベンチにかけている女性をアップした公園なんです
あのときは敢えて宮殿は出さなかったのでした
天気も良く夜はイタリアンをいただいて来ました
ついでにヨドバシに行ってプリンター用紙を買ってきたので週末はプリントして遊ぼうと思います(^^)

2014/12/18 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

こんばんは。
東京も雪こそ降りませんでしたが確かに風は強かったです。そして一夜明けるとは同じく雲一つない青空が広がっていました。

パリのスナップ写真をこれから観せて頂きます。
楽しみ〜。

2014/12/19 (Fri) 01:23 | EDIT | REPLY |   

nakamachi  

No title

青空の濃さと手傘を差す女性の仕草から、日差しの強さが見て取れますね。
欧州の冬だというのに、思いがけないほどの晴天に恵まれた1日。
良い思い出になっていることでしょうね。
ぼくの思い出は、家内がここで昼寝をしてしまったことです(^^;
http://blog-imgs-52.fc2.com/s/i/l/silentphoto/D3S_2279.jpg

2014/12/19 (Fri) 06:54 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、おはようございます
東京も何事もなくで良かったです
こっちは昨日は快晴だったくせに、本日荒れています(^^;)
天気予報はやはり100%は当たりませんね
ネタがないのでパリでごまかしてます(笑)

2014/12/19 (Fri) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

nakamachiさん、おはようございます
いや~、この日は珍しく晴れました(笑)
でもこの4時間後には雨が降りましたが^^;
お写真そういえばそんな記事をかつて掲載されていたことを思い出しましたよ
でもあそこは秋口ならホントに昼寝したくなっちゃうと思います(^_-)
そういう旅の思い出がずっと残る場所って良いですよね

2014/12/19 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment