Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

23
2014  10:36:37

Vol231 The Rockefeller Center Christmas Tree

NY The Rockefeller Center1

NY The Rockefeller Center2

いよいよクリスマス直前
みさなんもよき聖夜をお過ごしください
私はもちろん仕事ですが…

ちょっと古い在庫より

NYC The Rockefeller Center Christmas Tree

 NYC

12 Comments

minton  

No title

今日も客先都合で仕事中です。
でも気分はもうクリスマス。なんとなく仕事をする気になれません。

2014/12/23 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   

nakamachi  

No title

凄い!! 特に2枚目。しびれました~。
ほんのちょっぴりソフトフォーカス気味の処理がクリスマスの
ロマンティックな雰囲気を盛り上げてますね。さすがです。^^

2014/12/23 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

さすがNYCです。きれいなもんですねぇ~。
一度はクリスマスに行ってみたいものです。
オネーサンもかっこいいです。
私もクリスマスは通常通り仕事です^^ 

2014/12/23 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
クリスマス…一切関係ありません。
私は、明日からまた名古屋に出張でございます。
このシーズンのロックフェラービルは一番美しい時期かもしれませんね。

2014/12/23 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんにちは
今日も仕事ですか?
私もです、まぁイベントは普通の人は関係ないですよね
あまりそんな気分になれないでみんな浮かれているのでさくっと仕事を終えてください
そうも行かないんでしょうけどね^^;

2014/12/24 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

nakamachiさん、こんにちは
流石細かいところを良く見てくれていますね~(^^)
タンバールとは行かないのでこの時期ぐらいソフトフォーカス仕上げにしてみました(^^)
今日、例のブツが来るはずなんですが、雪が…

2014/12/24 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんにちは
みなさん仕事なんですね~(^^;)
やはり働いてこそナンボですね!
この時期のNYはステキです

2014/12/24 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんにちは
やはり出張ですか…
本当に年間200日以上出張されているのではないかと思うのですが御苦労様です(^^;)
名古屋のイルミネーションなんて見ても癒されないですよね
NYはこの時期華やかさが一層増しますね

2014/12/24 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

speedstar  

No title

こんばんは。
ロックフェラーセンターのツリー、象徴的な存在ですね。
以前クリスマスに雪の中で眺めたのを思い出しました。

2014/12/24 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

ふんわりと美しいです。
でも厳しい表情をした人々も写っていて、大都会の現実、のようなものを感じました。
メリークリスマス!

2014/12/24 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、おはようございます
クリスマスにいらしたんですね~
きっとそれはステキだったことでしょうね、今なら絶対にスナップしまくりですが当時は一眼だったので出すのも運ぶのも一苦労でした^^;

2014/12/25 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、おはようございます
そしてメリークリスマス!
これはクリスマスの後なんです(笑)
でもそのまま設置されているので気分だけでも(^^)
手前の女性は確か小さい娘さんが階段を下りているのを見守っている所だったはずです

2014/12/25 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment