Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

02
2015  23:37:48

Vol248 At the bus stop

RomeL1004835.jpg
RomeL1004836-2.jpg
RomeL1004837-bw.jpg
たかがバス停、されどバス停
こんな所にも物語がある

LeicaM(Typ240) SummiluxM50mmAsph.

 Rome Italy

8 Comments

g_voyageur  

バスを待つ姿も

違いますね、イタリアは楽しそうです。

せっかくコメントいただいたのに申し訳ありません。
エキサイトが一部ダウンしてたせいか記録すら残ってません。
無料で使わせてもらってるので僕がエキサイトに文句を言うのもお門違いな気がしますので、
この調子が続くようなら他に引っ越ししてもいいのかなと思います(笑)

2015/02/03 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

よくまあこういう素敵なシャッターチャンスを見つけますね。
敬服します。
フォトグラファーは機材や撮影テクニックも大切ですが
着眼点あっての写真です。
こういうチャンスに気付かなければ何も始まりませんよね。
そして逆光の捉え方の素晴らしいこと!
これまでの写真もそうでしたが、モノクロではなおさらです。

2015/02/03 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんばんは
エキサイト、不調なんですね
まぁ、そんな素晴らしいコメントを遺しているわけではないので(^_^;
イタリア、バス停ごときでも楽しめました(^ ^)

2015/02/03 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
ありがとうございます
人生のツキがないぶん、写真運はあるようです(笑)
機材とロケーションをそろえて写真がイマイチだったらもう私目も当てられませんよね(^_^;
MonochromeもRomeでは魅力的です
でもParis程ではないかも知れませんけど

2015/02/03 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

日本人は抱き合ったりハグしたりキスしたりってのが苦手で、こういうシーンにはなかなか出会えません。
さすがのイタリアです。
それぞれのシルエットにそれぞれの人生があるんでしょうね。

2015/02/05 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

なかまち  

No title

いつも思うことですが、Desireさんの 50mm は被写体との距離感が絶妙なんですね、う~ん。
こればっかりは天性の感覚によるものなので、真似をしたくても真似できるものではないです。
う~ん。3枚とも素晴らしいです。

2015/02/05 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
ありがとうござます、流石のイタリアです(笑)
日本で出会えない光景は海外旅行の醍醐味ですね
シルエットのステキな陽でした(^ ^)

2015/02/05 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、こんばんは
ありがとうございます、そう書いていただけて光栄です
自分の50mmはやはりしっくりきているとも思うのですが、折角の35mmが使いこなせません(^_^;
私は35mmマスターのなかまちさんの画角に憧れてます(^ ^)
35mm、ライカカスタマーに出したらなんと二日で作業してくれました
明日には戻ってくるはずなので、ピントがどのぐらい良くなるか楽しみです

2015/02/05 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment