Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

07
2013  22:24:27

Vol25 Pont Alexandre III

Pont Alexandre III

アレクサンドル3世橋からのエッフェル塔
確実に外せない
今見ると最後の球面ズミ実に味わい深い描写だなと思う

LeicaM9 /
  SummilusM50mm(3rd)  

 Paris France

2 Comments

なかまち  

No title

う~ん、上手いです!
なかなかこんなふうに切り取れるものではないです。
しかもエッフェル塔のレーザー光線の位置まで完璧。
脱帽です。M9のモノクロームも十分に素晴らしいです。

2013/11/08 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

こんにちは、なかまちさん
お褒めいただきありがとうございます
これ、本当はカラーの方が好きなんですけど、自分でしばらくモノクロームで行くとか書いたおかげでこうしました(^^;)
夜のアレクサンドル3世橋は空いてるし撮り放題でパリらしい風景を撮影するにはもってこいです
ちなみに光線はかなーり待ちました
私も大体1枚1カ所の人なので何度も撮るのは珍しいのですが・・・
場所変え構図変えて20枚ぐらい撮影したので相方はかなりヒマヒマで待たせました^^;
冬の夜なので凄い寒かったといわれましたけど夢中で私は全然寒くなかったんですけどね(*_*)

2013/11/08 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment