Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

09
2015  00:00:00

Vol251 OTARU YUKIAKARI

金曜の夜に35mmがLeicaジャパンから戻ってきた
調整された35mmを室内で試すと確かに良い
これは撮影に行かねばと昨日は昼過ぎから撮影に出かけた
otaruL1025549.jpg

otaruL1025530.jpg
札幌の雪祭りはどうも撮る気にならずこじんまりした小樽雪明かりの路が気に入っている
例年大して代わり映えはしないが何度も足を運ぶとわかることもある
otaruL1025504-Edit.jpg
otaruL1025479.jpg
otaruL1007221.jpg
otaruL1007211.jpg
そしてその年毎に出会ういい場面が必ずあるということだ
otaruL1025509.jpg
otaruL1025529.jpg
otaruL1007228.jpg
自分で書くのもなんだが、被写体に出会う「」は持ってると最近よく思う
かつてLeicaを使う某プロの方にレンズは調整すると最高になると教えていただいたがその通りだ
各レンズは個体差があるのが当然で、やはりキチンと調整されたLeica製品は最高の仕上がりをもたらしてくれる
これはCやNでは絶対に起こらないだろう
かつて両者ともに調整を依頼したことがあるがたいした変化もなかった
AF機ではそんなものかと思ったが、MFのRFやはり自分には最適な存在だ
値上げ前にレンズかボディを追加したい、そんな妄想に駆られた、まぁ現状無理だけど

SummiluxM35mmAsph&Noctilux-Mf0.95/50mmASPH.

 Snap Japan