Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

18
2015  21:06:57

Vol259 ジェズ広場にて

今日は連投


RomeL1004920.jpg

RomeL1004917.jpg

RomeL1004916.jpg
単なるあとは帰り路のはずが、イケメンと視線があった後IHSが待っていた
それは次回に…
しかしROME、何処を撮っても何を撮っても画になる光景以外ない
Parisも素晴らしいばかりだったが、ここも本当に素晴らしい

 Rome Italy

10 Comments

sakayo  

No title

確かに、どこを撮っても、素晴らしい光景が広がっていますね。
夢中でシャッターを切られているお姿が想像できるほどです。
まさに、ローマの休日を楽しんでおられる。といったところでしょうか。素晴らしいです。

2015/02/18 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
久日ぶりに東京に戻った感じです。
とにかく寒くて何もやる気がおきません。
やはり一年の内に一度くらいは、欧州に赴き写真を撮らないといけませんね~
・・・なんて、ローマの写真を拝見させて頂きながら考える今日この頃であります。

2015/02/18 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

街も人も画になりますね。
どれがいいと選べないほど、どれも素晴らしいです^^
夜スナップがこんなに生き生きしているとは。
これは撮っていて楽しかったことでしょうね。

2015/02/18 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sakayoさん、おはようございます
こういう撮影の後の帰国後の反動がコワイのですが(笑)
やはり撮るものがない日々です
気持をご理解いただけて嬉しいです、全くもってハイテンションの撮影を楽しみました(^^)

2015/02/19 (Thu) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、おはようございます
私はsacraさんのブログで拝見していた欧州の情景に憧れてましたから
そんな同じ場所を自分で撮りたくて行ってます(^^)
是非、お金とお時間が出来たときの気持が炸裂した作品群の拝見が出来る時を心待ちしていま~す
東京は寒いですか?こっちは暖かくなってきて嬉しいですけど、ここにいたら寒くて固まるかもしれませんよ(笑)

2015/02/19 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、いつも有難いコメントありがとうございます
夜撮は本当に楽しいです
意外と街に光量があるのでかる~く行けちゃうんですよね(^^)
何を撮っても楽しかったです
やはり被写体とモチベーションと空間は不可欠ですね(^_-)

2015/02/19 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

いいなあローマ。
テレビでしか見たことがないローマ。
僕の中ではオードリーヘップバーンがベスパの後ろにしがみついているローマなんですが、そんな街がずっと形を変えずに残っているのが素晴らしいです。

2015/02/19 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんにちは
きっとローマの休日のままだと思います
変わらない良さってありますよね
チンクとベスパがないローマなんて考えられませんね(笑)
ピザやジェラートを食べていないのも同様です
いい国ですよ~、イタリア、もちろんジプシー以外は是非いかれてみてください(^_-)

2015/02/19 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   

speedstar  

No title

こんばんは。
ローマの見応え十分の作品、楽しませていただいてます。モノクロのローマもいいですね。もう随分前に訪れた時、クルマの運転で戸惑ったことを覚えていますが、また行きたくなりました。

2015/02/19 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、見ていただいていましたか
ありがとうございます
ローマで車の運転ですか、凄いことしていたんですね
私はこの町は運転したい気持が持てませんでした
路地が狭いので擦りそうです(笑)

2015/02/20 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment