Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

23
2015  23:13:42

Vol261 family ties

family ties
世界中どの国、どの民族でも家族の絆は美しい

LeicaM(Typ240) SummiluxM50mmAsph.

 Rome Italy

10 Comments

un giorno  

No title

雨上がりでしょうか。濡れた石畳の道路がヘッドライトの灯りで光り、この家族を照らしているようです。誰も撮られていることに気づいていない様子ですが、Desire さんはピント合わせがいかに速いか、という事なんでしょうね。

2015/02/24 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

sakayo  

No title

石畳写るヘッドライトの光が家路に向かう家族の輪郭を優しく包んでいると思いました。
特に子供の寝顔がなんとも素敵です。
逆光の中、それでも鮮明なショットに目を見張ります。

2015/02/24 (Tue) 05:38 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、こんばんは
雨じゃないんですね~、普通に晴れてましたから
確かに石畳が雨上がりの様にも見えますね
私のSNAPは基本的に気づかれず撮って去るってことで(笑)
ライカが使いやすいから早いのです!

2015/02/24 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sakayoさん、こんばんは
よくぞそこまで見てくださいました
子供の寝顔が私がシャッターを切った理由の全てです
ありがとうございます

2015/02/24 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
家族・・・子供もこのくらいが一番可愛い時ですね。
家の糞ガキ(下の子)も、いよいよ明日・明後日と2次試験です。
早く終わって欲しいです。
石畳・・・良いですね~。歴史を感じずには居られません。
やはり木の文化では叶わぬところですね。

2015/02/24 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんばんは
そういえば、北海道受験はさせなかったのでしょうか?
地味にきたいしておりましたが(笑)
この頃の子供って本当にかわいいですよね
石畳は歩きにくいもののホント魅力的ですね

2015/02/24 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

疲れて寝ちゃったのでしょうか。
光がきれいですよね。とても夜とは思えません。
いや、夜だからきれいなんですね^^
石畳の反射やバックの建物。被写体が溢れています。

2015/02/24 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
子供っていきなり寝ますよね(笑)
精一杯その時間を楽しんで、ころって、そんな瞬間親は至福になるのではないでしょうか
夜だからこその美しさって確実にありますね(^^)

2015/02/24 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/24 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

鍵コメさん、なるほど・・・
では3月にそちらで(笑)
しかし、思うようにはなりませんね~(^^;

2015/02/25 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment