Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

30
2015  00:59:03

Vol281 cherry blossoms in Meguro River

3/25ー28、約10年ぶりに東京を訪れてきた
短時間で土地勘もないので何処に行こうか迷ったが

人生で初の桜の時期に首都圏にいる幸せを楽しもう
日本の春を!久々にカラーで

tokyoL1008019.jpg

tokyoL1008020.jpg

tokyoL1008021.jpg

tokyoL1008048-2.jpg

tokyoL1008038-1.jpg

tokyoL1008040.jpg
今回は高校時代の友にも会えたし
ライカ銀座でタダでセンサークリーニングしてもらったし
blogで交流させて頂いているsacraさんとも初めてお会いできて
共にスナップをさせて頂いたのがプライベートとしては最高の思い出となった
また貴重なレンズを惜しげもなくお貸しいただきました
楽しいひとときを過ごさせていただきましたこと
この場を借りて再度感謝させていただきます(写真はもう少し後ですが・・・)
お貸し頂いてますます欲しくなったものの
きっと手に入れることはないであろう貴重なレンズでの写真も掲載しようと思います

日本で一番Leicaを売っている方にもお会いできた
最大の用事であった件も無事に責務を果たすこともできた
なかなかblogでの交流の方でお会いできることはないものだが
年末と今回でずっと会ってお話をしてみたかった方に二人にようやく会えて大満足

これでこのblogいつやめても後悔なし!

2015/3/25
  目黒川桜ライトアップより

 Snap Japan

8 Comments

tullyz  

No title

もう桜が咲いているのですね。タイムリーでした。
オネーサンたちのショットも素敵です^^
sacraさんにお会いになったのですね。
借りたレンズはタンバールでしょうか^^
blog、やめないでくださいね^^

2015/03/30 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

いろいろと

素敵な時間を過ごされて実り多い東京遠征だったみたいでなによりです。
暗くなってからのスナップの空気感がこれまたDesireさんの写真だなぁと拝見させていただきました。
ブログをおやめになる前に残りの写真とこれから撮られるであろうたくさんの写真の数々、
楽しみにしてます(笑)

2015/03/30 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
東京は25は桜が五~六分咲きでした
買える頃には8分咲きぐらいになっていたところも多かったと思います
お約束のオネーサンのショットもないと花だけだとつまらないので(笑)
sacraさんにもお会いできてステキな方でした
tullyzさんにもお会いしたいのですが、なかなか行ける機会がないのが残念です
このたいしたことないブログに良くコメント頂けている方とはお会いして一緒にスナップして写真談義なんてしてみたいなといつも思います(^^)

2015/03/30 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんばんは
充実の四日間でした!
自分のスタイルを感じてくれるコメント、素直に嬉しいです
いつまで続くかは不明ですがとりあえず、東京とイタリア旅行は完結させます(笑)
そのぐらいはネタがあるので(笑)

2015/03/30 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
先日はどうもお疲れ様でした。
夜の桜見も充実していたようですね。
東京の桜も今週が見頃で、今日は九段の会社から名古屋に行くのに
地下鉄の駅まで凄い人で、辿り着くまで苦労しました。
今週末は天気が悪そうなので、明日・明後日のお昼が花見になりそうです。

2015/03/30 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんばんは
出張お疲れさまです
ついにお会いできてお付き合い頂いたこと、貴重なレンズをお貸し頂いたこと重ねて心より感謝申し上げます
九段界隈の写真も近々掲載しようと思います
今週には完全に満開でしょうね~
あの光景は一生忘れられないです
一緒に撮り歩いたことも私にとって一生の宝物となりました
本当に忙しい中時間を割いて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
せめて私の撮った写真で申し訳ないのですが少しばかりの桜で気分を変えてくださると幸です

2015/03/30 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

こんばんは
楽しい時を過ごされて本当によかったですね。
中目黒には明後日友人と行くのですが、Desire さんのような素敵なショットは絶対に撮れないです。もっとも、花より団子、美味しいピザ屋さんの方が目的なので・・。
何処ででも魅力的な美人さんの被写体を発見^^されるんですね〜!凄い才能だと思います。  

2015/03/30 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Desire  

un giornoさん、こんばんは
初めての桜咲く季節に訪れて美しいこと格別でした
どこでも綺麗なオネーサンがいるわけではないのですが(^^;;
中目黒は大陸の人たちもいなくて実に素敵な雰囲気と素敵なお店が溢れており毎年来たくなりました^ ^
お上りさんの写真ですので興奮気味ということで甘めに見てやってください

2015/03/31 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment