Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

31
2015  21:30:55

Vol283 Tokyoの夜

tokyoL1025822-1.jpg 
tokyoL1008069-1.jpg
tokyoL1008057-1.jpg

3月も最後

東京はもう完全に異国の風情だった

下手な観光地に行くと外国人しかいない・・・

 

 Snap Japan

8 Comments

tullyz  

No title

いい画作りしますねぇ^^
1枚目なんかまさに海外という感じです。
3枚目もいいですね。
松本も外国人が目につきます。アジア系もかなりいますね。
円安だからメリットあるでしょうね。

2015/03/31 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

日本語の看板がなければ、イタリアですよと言われたら、「さすがイタリアですね」なんてコメントをつけちゃいそうです。

2015/04/01 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
お上りさんなので撮るものを探してみたんですが
なかなか見つけられませんでした(^^;)
東京はアジア系に欧米とかつてはアラブ・ペルシア系が多かった気がするんですが変わるものですね
円安だとだいぶ違いますよね

2015/04/01 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
だまされてくれてありがとうございます(笑)
まぁ、流石に都ですからね見応えはありました
あそこは食べて、遊んで、呑んで、金のかかる街です(汗)

2015/04/01 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

sakayo  

No title

最近の円安の影響でしょうか、本当に外国人の観光客が増えた感じがします。
アジア系の観光客の場合は、見た目にわかりにくいのですが、会話を聞いてびっくりする事が多いですね。
日本であっても、するどく瞬間を切り取られるのは、変わらないですね。

2015/04/01 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sakayoさん、こんばんは
外人だらけのTokyoでした(笑)
アジア系でも直ぐわかりますよ、見た目に違ってますから
切り取り方は変われません、癖ですから(^^;

2015/04/01 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

No title

あああ大変です。
「海外には行けないからDesire さんのようなスナップは撮れないの」
と言い訳が出来なくなりました。

雰囲気がありますね。

2015/04/01 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、おはようございます
いえいえ、お上りさんなので、暮らしているとこんなの撮りませんよね(笑)
大東京の雰囲気は感じてきました(^^)

2015/04/02 (Thu) 05:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment