Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

02
2015  23:55:22

Vol285 Tokyo Station

tokyoL1008118.jpg

tokyoL1008137.jpg

tokyoL1008126-2.jpg
このために持っていった21mm
使えて良かった
そしてようやく完成した東京駅の外観をこの目で見て感動した

 旅Snap(Japan)

6 Comments

un giorno  

No title

こんばんは。
2枚目が斬新です。天井を見上げてばかりいて床のモダンな事に気がつきませんでした。

2015/04/03 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

sakayo  

No title

ドームの真ん中で上を見上げて写真を撮りたくなるんですよね〜。あっそういう方、おられたみたいですね。
広角レンズなら見上げなくても撮れちゃいますよね。
えっ、そのための21mm・・・。確かにバッチリ構図に収まっていますね!

2015/04/03 (Fri) 05:46 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

un giornoさん、おはようございます
10年前と違って東京駅は美しく変わっていました
始めていったときは閉塞感を感じたんですが、今回はその美しさと内装にほれぼれしました(^^)
床から天井、装飾まで素晴らしいものでしたよ

2015/04/03 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sakayoさん、おはようございます
本当なら18mm位あっても良かったぐらいです(笑)
期待通りの被写体の行動に嬉しくなりました
なかなか行った瞬間にやってくれるものじゃないのでラッキーでしたよ
何せここは10分しかいなかったので(汗)

2015/04/03 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

2枚目のフロアを入れた構図がいいですね。
21mmだと東京駅が上から下まで入るんですね。
お約束のオネーサンも入って最高です^^
東京駅、まだ見たことないんですよ。

2015/04/03 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
東京駅はレトロモダンに変わってステキになっていました
毎週行けるものなら通って撮影したいぐらい私は気に入りました
お約束も気に入って頂けて何よりです(^^)

2015/04/03 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment