Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

07
2015  23:12:24

Vol288 咲き誇る春



tokyoL1025911.jpg

tokyoL1025912.jpg
カメラを趣味にしてから最初で最後になるかも知れない東京の桜

妹のおかげで本当に良い時期に訪れることができた

しかし年度始め、忙しい・・・

 旅Snap(Japan)

8 Comments

tullyz  

No title

ああ、これも東京なんですね。桜、納得です。
札幌かと勘違いしました^^
気のせいか、色が札幌っぽいです^^
2枚目、3枚目の透明感が素晴らしいですね。
同じカメラとレンズを使っているとは思えません。
うーむ・・・

2015/04/07 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
今回の東京訪問でつとにM9のCCDの良さを再認識してしまっています
立体感、透明感まさにCCDマジック!!!
調整した35mmは絶好調で本当の性能を発揮していると思います
これで私の35&50は完璧です
あとは私の腕次第ということで(^^;

2015/04/07 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
東京を満喫されたご様子が、お写真から満ち溢れていますね。
春爛漫という色合いです。
やはりCCDも一役かっているのでしょうか?
東京の桜も先週で終わってしまいました。
今年は桜を遂に撮影する事はありませんでしたが、
替わりに日光へ日帰りですが行って来ました。
ひっそりとした避暑地も良いものでしたよ。

2015/04/08 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんばんは
東京そんなに簡単にこの時期は行けないので何とかして満喫させてもらいました
CCDの善さが今回身にしみました
やはりM9は売れません
日光は日帰りだったのですね
ひっそりとした避暑地というのはまさにsacraさんの求める世界だなと
勝手に合点してしました(^^)

2015/04/08 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

いいブルーですね^^
こんないいタイミングで関東の桜に遭遇されてラッキーでしたね。

2015/04/08 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
M9はいい青が出ますね
狙っていたとはいえ今回は最高のタイミングで訪れることができてホント嬉しかったです(^^)

2015/04/08 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

scottts  

No title

東京の桜は本当にすばらしいですね。
↑のこんなに美しい夜桜は見たことがないです。

2015/04/10 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

scotttsさん、こんばんは
ありがとうございます
本当に素晴らしいです、東京の桜
とくにライトアップは田舎ではこんなにみられる場所はないほどあって魅力がありました
千鳥ヶ淵の夜桜はいつかまたいってみたいです

2015/04/11 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment