Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

10
2015  02:15:06

Vol290 ハルノユメ

 tokyoL1025972.jpgtokyoL1025981.jpgtokyoL1025991.jpgtokyoL1025995.jpg
久々に使ったこのレンズ
東京・上野を白昼夢に変える

Noctilux-Mf0.95/50mmASPH.

 旅Snap(Japan)

8 Comments

tullyz  

No title

激しくボケているのでズミルックスってこんなんになるかと思いきや
ノクチだったのですね。最近使っていないので想いもよりませんでした^^
1枚目、春が漂っています。
今日もこちらは天気がいまいちで、どうも気合が入りません。
でも松本ではまだお花見してませんし。
明日に期待です。

2015/04/11 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんにちは
ノクチは激しくぼけますね~(^^)
この日は札幌に帰る前の最後の東京の春を満喫しました
暖かく、このあとステキなレンズもお借りできて幸せな日でした
松本も咲いているんでしょうね
でも天気次第なので明日晴れてお花見楽しめるとイイですね!

2015/04/11 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

暖かくなってきて

人もたくさん賑わってるところでのノクチで描く絵も素敵ですね、3枚目が特に「おおッ!」ってなりました。
おかげさまで最近このレンズも試してみたくなってきました・・・、危ないですね(笑)

2015/04/11 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Desire  

g_voyageurさん、こんにちは
ノクチもたまには使わんとと、持参しました
幸い桜も咲き誇る中訪れることもできて最高でしたよ^ ^
なんとなくいい感じに撮れていつもの如くラッキーな感じですねー^ ^
球面も魅力あるのでいつか欲しいです(^^;;

2015/04/11 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

speedstar  

No title

こんばんは。
F0.95ですね。重いけれど、あとでやはり持って行ってよかったと思わせてくれるレンズですよね。なんていいつつ、最近は出番が減っています。

2015/04/11 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、おはようございます
このレンズ、相談して値上げ前の勢いで購入したものの重いです
そしてなかなか使う機会回がないので今回は頑張って持ち出してみました
でもやはり独特の世界を描けます

2015/04/12 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

鴎外荘というホテル、この時期に寄ってみたくなりました。

2015/04/12 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
ぜひ訪れてみてください、この時期は格別なはずです
人に耐えられれば・・・ですけど(笑)

2015/04/12 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment